
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.31 (Mon)

10年



このチョコ久しぶりに食べるとホント美味しい。



自分の感情を言葉や態度で隠すことなく

全て出してしまうのは相手にとってどれだけ負担があるだろうか。


18歳の私は負担に耐えることができず

24歳の私は与えるだけ負担を与えて

28歳の私は何を学ぶのだろうか。


18歳から10年たつことに驚くし、

私何も変わってなくない!?

って焦る。


けど間違ってても臆せず英語話せるようになったし

フランス語も話せるようになったし、

方向音痴だけど1人で海外も行けるし仕事もしてるし、

成長してないわけじゃないんだよね。


…と言い聞かせる1月31日の朝(´-ω-`)

明日から2月です。

Oh...
11:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

痩せるお茶

IMG_1255.jpg

痩せるお茶とかそんなん買おうかなもう。



食べたいいいいいい+*゚(´;ω;`)゚+*

痩せたいいいいいい+*゚(´;ω;`)゚+*

22:23  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

目がまわる



大好きな具だくさんピリ辛トマトスープパスタ(^ω^)


いよいよ旧正月到来で中国人がすごいです。

居場所ない感じ。

だからといって私のところが売れてるわけじゃないんだけど

ガチャガチャし過ぎてか、昨日は後半から目が回ってふらふらでした。

今日ラストだし頑張ろ(´-ω-`)
10:08  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

旅行の時期

n515156683_327031_5648.jpg

写真はマンチェスターのスタジアム。



冬の方が旅費が安いし学生の友人は休みが多かったので

寒いときにに寒いところへ旅することが多く、

この時期になると海外旅行行きたくてウズウズします(((´ω`)))



めちゃくちゃ寒い中ガンガン歩いて迷子になりまくって

人に道訊きまくって

辿りついて写真撮って

あったかいもの食べて…



またチェコ行きたいなぁ(´ω`)

オニオングラタンスープ美味しかったなぁ(´ω`)
00:28  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

2011年1月

IMG_1136.jpg

もう1カ月たとうとしてるなんて早すぎませんか???( ゚д゚ )

やばいお!

人生あっちゅー間だお!

ガッツだぜ!パワフル魂!
00:59  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

ジャファーさん

jafar.jpg

先日行ったディズニーシーは人が少なくガラガラで、

パーク内にいたキャラクターたちもゲストにサービスが良かったです。


そのとき特にかっこよかったのがジャファーさん!

悪役らしい立ち居振舞い、

子どもと写真を撮るときは子どもの目を隠してイタズラしたり、

写真撮ってください!と言うと向こうを向いてしまうツンデレっぷり、

惚れました!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それからデイジーはホントいつも可愛い。

あのディズニー女の子キャラクターの可愛さを学ぶべきよね!!
18:04  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

はぁ・・・

IMG_1253.jpg

ためいきをつくと幸せが逃げると言いますね。

本当なのかなぁ。

はぁ…
02:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.24 (Mon)

まぁみんな落ち着けって



これでも見て落ち着けって…



23:57  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

膝掛け



今話題の日本ハムファイターズの膝掛け。


母の友人の旦那さんが日ハムのお偉いさんらしく、

サクラとしてなんかに呼ばれて佑ちゃん見たついでにもらってきました。

これ使ってるの、ミーハーみたいでちょっと恥ずかしいけど

めちゃくちゃあったかいっす(*´д`*)!!

さすが本拠地北海道なだけありますね!


早番の電車が少し楽になったかも(^ω^)

明日も早番(^ω^)使うお(^ω^)
23:00  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.22 (Sat)

号泣テーブル

IMG_1326.jpg

今日は友人の結婚式でした。

いつも手紙の場面などで泣いてしまうけど、

こんなに式の最初から泣きっぱなしなのは初めてかも。


大学のときの友人なのですが

以前から、このうちの誰かの結婚式は号泣しちゃうよねと話していて、

案の定自分らのテーブルだけずっと泣いてました( ;∀;)

大学時代のいろんなこと思い出したり

誰かが泣き始めるとまたもらい泣きで、

明日仕事なのに目が腫れないか心配です(´@ω@`)

20:28  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
