
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

2010年

mickey.jpg

2010年は本当にいろいろなことがあって、

変化もあり、成長もあり、すごく充実した年でした。

2011年も素敵な年になるといいな。



皆さんの2011年が、健康で充実したものとなりますように。
22:52  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

Nちゃん

102-0225_IMG_2.jpg

リヨンの教会。


高校のときの友人で、同じクラスにはなったことないけど

予備校で仲良くなったNちゃんという子がいます。

天真爛漫を絵に描いたような子で、

要領は良くないけどみんなに好かれる元気で素直な子でした。


私が大学に入ってからは連絡もあまりとらなくなりましたが、

その子とは赤い糸でつながってるんじゃないかと思うほどバッタリよく会います。


1度目は大学生のとき、総武線快速の電車にて東京駅でバッタリ。

2度目は社会人になってから。

そのときはNちゃんがフランスに留学中で、

日本に一時帰国したわずかな期間に船橋駅でバッタリ。

3度目は私が前職を辞めてスイスに行き、日本に一時帰国していた夏、千葉駅でバッタリ。


そして今日。

仕事中、ヘルプに入った別売店でNちゃんを見かけてお互い息をのみました。

4度目だよ!

お互いの第一声は

「…すごくない?」

でした。

年末年始でベルギーに住む友達を訪ねるのだそうです。



なんだかわからないけど、え?ここで会う!?みたいなタイミングでよく会うし、

不思議な力が働いているとしか思えません。



私は某大学のフランス文学科に入り、

そこでNちゃんと似た雰囲気のAちゃんと友達になりました。

教科書でする勉強は苦手な子でしたがとても社交的な子で、

Aちゃんはフランスに留学して大成功を収めました。


最初心理学部を目指していたNちゃんが

別大学のフランス文学科に入ったことを知り、

あまり勉強が得意ではなかった彼女にその話をして留学を激しく勧めると

すぐにフランスへ留学。

現地でAちゃんとNちゃんがお知り合いになるということもありました。



人生の軸が線のようなものだったとしたら、

私とその子の線は何度も交錯しているんだろうなぁ。



今度ちゃんと会おう!って話しましたが、

でもきっとまたどこかで会うよねwwwwww

って言いながら今日は別れました。

次はいつどこで会うのかなぁ(´∀`*)ウフフ
21:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

SO-MEN



素麺しか思い浮かばないだろこれwwwwwwwwwwwwwww

あったとしても「so=いかにも~らしい」の意味でボーイッシュスタイルだわwww

草食系男子でSO-MENはないwwwwww


草食系素麺…

これは流行る(?)
18:41  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

ブッシュドノエル

IMG_1083.jpg

食べたの初めてだったかも???

チョコレートがすごく濃厚で美味しかったー!

これアイスケーキでも美味しいだろうなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



まぁ3食ケーキ食べたおかげでニキビすごいけどね!!

クリスマスだししょうがないよね!!
22:38  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

ちょうちょ



可愛い装備1つできたけど、
状態異常武器用だから武器がないことにはあんまり使えない罠。

しかもユクモ天より若干防御高いけど
加護がない分ごり押しの私では体力の減りが顕著に出る\(^o^)/

そうなってくると今一番まともな装備って
イベクエ用に作ったナルガのガンナーかも(´-ω-`)

これは…まさかのガンナーひとみの誕生あるか…?
22:15  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

パスケース

samantha.jpg

サマンサのパスケース。

一目惚れ&衝動買いでした。

クリスマス限定でしかもちょっと安かった!!


これで10年モノの定期入れと世代交代ですね…(´з`)
23:32  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

ケーキ



もしかして:今日三食デザートにケーキ
21:38  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

メリークリスマス!

IMG_1061.jpg

クリスマスは雰囲気も好きだけど、

美味しいものが食べられるのも好き!!

ディズニーのコースで出たデザートプレートも美味しかったー(ノ´∀`*)


明日もケーキ食べるんだーるんるん(*´∀`)
23:36  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.23 (Thu)

年賀状

IMG_1080.jpg

スイス行ってから年賀状書く習慣なくなってたけど、

仕事してると上の人に書かないといけないんですねー\(^o^)/


ディズニーで可愛い年賀状買ってきたのに

文面も宛先もちゃんと書いたのに名前で思いっきり間違えたよね!!!!

可愛いはがきなのにもったいないーーーー

しかも人数分しか買ってないからまた適当なの買わなくちゃーーー

もうやだーーーーーーー
23:34  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

腕時計

IMG_0958.jpg

母がまた時計を買ってもらっていた。

え…4個目…?:(;゙゚'ω゚'):

3個目で大分驚いたのにまだ先があったとは。


ひとみ、お父さんのお嫁さんになるー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
23:10  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
