
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

ミスティックリズム



初めて見たけどすごく感動したー!

生演奏に水と火のダンス、かっこよかった!!


アトラクションも好きだけどショーも好き(^ω^)

でも友人にあまりショー好きな子がいないので、これからもっと見ていきたいな(*´∀`)
22:30  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

わいーん


低アルコールのスパークリング赤ワイン!

オレンジの香り!

ジュースみたいで美味しい(*´∀`)
18:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

ストームライダー



ミッキーチュロスなう(^ω^)

ストームライダー椅子の振動がいつもより強かった気がする…///
12:46  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

アイルーコーン(^ω^)



コンビニに売ってた!

あと3日…!
22:51  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

うっかり遺伝

IMG_0920.jpg

先日のパンツ落ちてきた事件を母に話したら、

「あーあたしもよくある」

って返答で更に驚きました。



よくあるの!?:(;゙゚'ω゚'):

遺伝だったのか…

またやりかねないので気をつけなければ。
22:55  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

落ち着こう

IMG_0918.jpg

私はオチのない話にはうんざりしているはずです、

こんなちっぽけなこと誰かに話したところで

でっていう(゚Д゚)

ってなるだけですよ。


人のふり見てわがふりなおせって小学2年のときの先生がよく言ってた。

落ち着いて考えるとオチがなかった。


…え?これもしかしてうまいのかしら…

落ち着いてるのにオチはついてない的な…??


動揺は隠せていないようです。
23:42  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

ラスト5分



イクスピアリで食べたオムライスのセット。

ドリンクは全メニューから、副菜も選べて1200円!




今日仕事ラスト(翌日休み)だったのですが、あがる5分くらい前にトイレ行って

あぁ今日も終わりだなーなんて思いながら手を洗って乾かして

さーお店戻ろ(^ω^)

って歩いてたらなんかパンツの裾踏んじゃって、

あれ、裾…( 。_。)

ってふと見たら



チャックどころかボタンも留めてなくて

パンツの前ガン開きでズボン落ちてきてたよね!!!!!!!!!!!



エエエエェェェェェェェ(;;;゜Д゜)ェェェェェェェエエエエ


まじビビるわぁ!!!!


コートの前バサッと閉めてトイレに駆け込んだよね!!!!!

ホント有り得ないっす!!!!

ていうか個室から出てきて手洗って乾かして身なり整えて…

の間に気付かないのが驚きです!


ラストで疲れてたのかなぁ…。

誰にも見られてなきゃいいけど(;^ω^)
17:29  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

母ラブ



手足冷やして二階上がって

早く寝なきゃ…!

ってふとん入ったら

湯たんぽが入っていたときの幸せ━━(´;ω;`)━━!


母ラブ!母ラブ!
01:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

同時に2つのこと

CIMG1743.jpg

韓国で食べたプルコギ。
美味しかった。


みんなで話しながら同じゲームをするのはできるけど、

誰かと話してるときに一人でゲームしてると

「ちょっと話しかけないで今!(#^ω^)」

ってなる。


それって同時に2つのことできないからなんだけど、

だからゲーム実況できる人すごいなーと思います。


チャットしてるときに話しかけられてキレたりもしてたなぁwww

自分が話してるときに割って入られて手で制したりとかしてたし、

今思うと私はなんであんなに心が狭かったんだろう。。。。。。
20:06  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

もうすぐMHP3

IMG_0640.jpg
主人公はクック先生。


発売まであと10日を切りましたね!


全然実感ないけど、

やっぱり発売されたら即廃人コースの人とか出てくるのかなぁ…。

若い子がMHやり過ぎで倒れてニュースになったりしなきゃいいけども。。。

22:52  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
