
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

友人の結婚式(^ω^)

DSC06857.jpg

今日は友人の結婚式に出るため長野は松本まで行って参りました!

いやー千葉から特急1本で行けるなんて知らなかったよ!


シンプルでアットホームな式でした(ノ´∀`*)

移動に疲れたけど素敵だった~。
23:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

あずさ



昨日食べた北海道物産展の蟹弁当。
すんごい美味しかった!バランが蟹の形に切ってあった!


6:38の~あずさ3号で~♪

私は私は千葉から~♪

たーびーだち~ますぅ~♪


いろいろ字足らず字余り。

焦って指定席選んじゃったけど自由席にすればよかった(´-ω-`)

まぁいいや…
06:40  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

Happy Halloween

036.jpg

Happy Halloween !

数年前の俺。


あーコスしたいなぁ。

10月31日に結婚式やるなら、

ゲストはコスプレで!なんて粋な(?)人達がいても良いと思うんだけどなぁ。
01:11  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

もしかして:



もしかして: 鞄に物入れ過ぎ
13:36  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

そんな装備で(ry



キャミソール
Tシャツ
ヒートテック 
長袖カットソー
セーター
フェイクファージャケット
ひざ下丈ストッキング
ニーソ
ガードル
ジーンズ


そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない!


今からこんなに着てて冬どうするんだろ。
06:49  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

TDS幻のメニュー(仮

DSC06843.jpg

この写真、ブログに載せるか1年悩みました。



去年ハロウィンの時期に行ったディズニーシーで、

おそらくアラビアンコースト付近の

オープンセサミっていうワゴンカフェで食べたスープとソーセージ入りのパン。



今軽く調べてみたらもうなさそうなので、

一時期だけ販売してたのかなぁ…(´∀`)

いやあ、普通に美味しかったんですけどね。
19:49  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

この鞄の罠



お弁当も入るし

柔らかくて軽いし可愛い!


けど…



革のニオイに酔う\(^o^)/

持ってるだけで新車とかバスみたいな酔うニオイが…。

早く馴染んでニオイ飛びますように(´ヘ`;)
06:43  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

まつげの加減

DSC06862.jpg

去年行ったディズニーシーのハロウィン!
可愛かったなー今年も行きたかったわぁー。



昨日まつパかけたばっかりなので、

今日は敢えてボリュームとかあまり出ない大人しい感じのマスカラ(茶)をつけてたのですが

帰り際職場の人に

「まつパで綺麗に上がってるからボリュームタイプのマスカラつけたいよねー」

と言われ、

「え~じゃあつけてみよっかなぁ(∀`*ゞ)」

と調子に乗り、マスカラに定評のある某社のマスカラをつけてみたら



えwwwwすごいwwwwwwwwwwwww





お顔にひじきの花が咲いたよ!!!!!



なんかすごいボリュームのまま

ガーベラみたいにまつげが咲いたwwwww

「わぁ~すごーい!」「つけまつげみたーい!」

っていろんな人が集まってきてまじまじと見られてすげー恥ずかしかったwww



てかこういう風に、

ちょっとやり過ぎですよみたいになっちゃうだろうと思って今日は控え目なのつけてたけど、

このぐらい凄いインパクトあった方が商品売れるのかな…(`-ω-´)

明日はボリュームタイプつけてみようかしら。
23:10  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

そんな装備で大丈夫か?


神戸プリンのリングケーキ!
美味し過ぎて5個全部一気に食べちゃいました(゜∀゜)


ひざ下丈ストッキング
ニーソ
ガードル
ジーンズ
Tシャツ
ハイネックカットソー
セーター
フェイクファーのフリースジャケット


大丈夫じゃない、寒い!!!!!
10:07  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

まつぱ

IMG_0645.jpg

着物バージョンベヨネッタさん(^ω^)お美しい


まつパかけてきました~(^ω^)るん

まつパとまっぱって似てますね!
20:15  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
