
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

Jenifer



私の好きだった番組スターアカデミーで、記念すべき第1回で優勝したJenifer。

PVは大したことないけど、曲が好き(^ω^)


スターアカデミー終わっちゃったんだよねぇー。

フランスのテレビまたちょっと見たいなぁ。

00:19  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

隠れた生活



ネットだけで友人を見ると、

表に出ている分しかその人の生活は見えないから

見えるところだけでその人のキャラクターや生活習慣が決まりますね。


点と点で見えているその人の発言や生活を、

どんな線で繋げるかは人によって違ってきます。


点は多いほどその人の形がわかりやすくなるけど、

だからといって全部見えてるわけじゃないんですよね。


うーん(´-ω-`)
11:59  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

文字

IMG_0619.jpg

文字だけで感情や思ったことを伝えるのは大変なことだなぁ。

チャットとかブログみたいなカジュアルな場所だと顔文字とか使えるからまだいいけど、

普段使う顔文字や言葉尻がなくなった普通の文章になったときに

文字って本当に無機質になるなぁ。



例えば感謝の気持ちを表すにも、


ありがとうううううううううううう!!

ありがとー(((゜∀゜三゜∀゜)))

ありがとう(ノ´∀`*)ww


っていうのが私にとって普通だったら


ありがとう


ってただ5文字打っただけでは

感謝の気持ちを伝えるどころか相手に恐怖感を与えてしまうんだね。



飾りのない言葉と文章は発する人間の感情とは関係なく

相手の解釈で意味が決まっちゃうんだなぁ。

00:32  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

スパイラルアロー

n515156683_295550_9755.jpg

本日はなんというダメスパイラルアロー。

このキャミィ・・・ダメスパイラルアローをやたら打ってくるぞ・・・!

大切なことを忘れて仕事もミスしちゃったし(ノ∀`)アチャー



それでも誰かの素敵な日になっていますように。
23:03  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

牡蠣

IMG_0546.jpg

セブで食べた牡蠣美味しかったわぁー。

友人が生の牡蠣は食べられないということで

これ全部私が食べました(´q`)


日本のでっかい牡蠣も食べてみたいー!
23:50  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

学生時代の友人と会うときに気をつけること

IMG_0607.jpg
一緒に写真撮りたかったなぁ(´ω`)


学生時代の友人と会うときに気をつけること:

当時着ていた服を着ていかないこと


持ってること自体が問題なんじゃけど(ノ∀`)

アクセサリー類全然買ってないからあの指輪はつけていくけど、

あれまだつけてる…とか思われるかなぁww

17:04  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

私の不等式

IMG_0688.jpg

こんな視聴履歴で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。



私の幸せ←相手の幸せ>自分のしたいこと

自分のしたいこと<誰かにして欲しくないこと=自分はしないこと≠相手にとって嫌なこと


気をつけないといけないですね。

さぁ寝よう。
04:23  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.25 (Sat)

裏返し



今日右目のコンタクトが裏返しに入ったまま三時間くらい過ごしてました。

ソフトならあるあるですよね。


ハードだったらパラボラアンテナみたいになっちゃうよね。
22:57  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

母の実力


バケツパフェ(^ω^)


先日、母の通うエステから紹介券が届き

18000円のフェイシャルエステが5000円でできるというのに行ってきました。

ほんっと気持ち良くてうっすら寝ちゃったのがもったいないほどでした。


で、いざ1時間終わって会計するときになったら

「お嬢さんはお代結構です」

と。


(゜Д゜)


「○○様にはお世話になっていますので…」


(゜Д゜)


私「そんなに通ってるの?」

母「お友達に紹介したらみんな入っちゃったのよ」


母の紹介で5人もそのエステの会員になったそうです。

そして今度母の義姉が紹介券でお試しに…

6人目なるか…(゜Д゜)


先日母の誕生日だったのですがそのエステから立派なお花が届いてました。


母は前から私の行くところは商売繁盛すると自負しておりましたが

その恩恵にあやかれて私は幸せでございます(^ω^)
13:07  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

高杉


このタオルを見て


「あっ!」


と思う人はおそらくこの職場にはいないので使います


ロッカーで写真撮ったら音が響いて恥ずかしかった…
13:19  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
