
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

帰るー!



もう終わりなんて寂しいよう~(´・ω・`)

さよならセブ島。さよならフィリピン。

また会う日まで!


飛行機苦手だけどやっぱり旅行好きだなぁ。

次連休あったら韓国行きたいな(^ω^)

誰か一緒に行こ(^ω^)(^ω^)


さてもうすぐ搭乗だー。

日本に帰ります!
08:05  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

3日目最終日



午前中はホテルのプールでゆっくりして、

午後は巨大過ぎて昨日まわりきれなかったショッピングセンターへ再来店。

やっぱり広すぎて絶対全部見れてない(´・ω・`)

でも韓国の大好きなコスメブランド入ってたし

スーパーでお土産もいっぱい買えたし

楽しかった!


そのあと全身オイルマッサージして

ホテルの水上レストランでディナーして

今フランスのチャンネル5を見ながら携帯いじってます。

明日朝5時集合して帰るとか信じられない…

眠いー荷造りしたくないー(´-ω-`)
23:43  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

プールでのんびり


今日はホテルのプールでのんびり。

午後はまたショッピング行きます!


今日が最後なんてやっぱり早い~(´・ω・`)

一週間くらいゆっくりしたかったなぁ…
13:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

アイランドピクニック



小さな島にボートで行って、

シュノーケリングしてバーベキュー食べてバナナボート乗りました。

水の透明感がすごかったです。

お魚もいっぱいいました(^ω^)

気をつけてたけどやっぱりちょっと焼けた。。。

腕赤いっす。


そのあとセブの巨大なショッピングセンターに行き、

買い物して美味しいセブ料理食べて

帰ってフェイシャルマッサージしました!

昨日もだけど途中で寝ちゃってもったいなす。

あと今日行ったレストランは地元の人がいっぱいいて

どれも超美味しかった!

ハロハロ~(*´∀`)


あー極楽過ぎる(´p`)
00:20  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

海の上なう!


海賊王に俺はなる!!!
11:31  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

極楽


夕飯食べたところ。
マリバゴグリル。


ホテルが勝手にアップグレードされてて新しいとこになってたし、

プールも橋がかかってたりすべり台があったり何種類かあって綺麗だし

プライベートビーチは潮が引くと少し離れた小さい浜辺に歩いていけるとか。

音楽も常に流れていてスタッフはみんな親切で挨拶してくれるし

本当に来て良かったなぁ~。

リフレッシュってこういうことよね!


今からマッサージいってくるよ…(*´∀`)

超絶眠くて寝そう。。
23:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

ホテル


フロント「アップグレードしました~ノーチャージ~」

私・友人「何これ新婚旅行?wwww」
18:26  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

セブ島



成田での買い物終了!

いってきまーす⊂ニ(^ω^ )ニニ⊃


31日までブログ更新がないか、

逆にいっぱい更新しちゃうかどっちかかも。

携帯使えるといいなぁ(^ω^)
08:51  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

南国ネイル



色使いが若干きもい(;´д`)
01:14  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

とろけるクリームパン



はなまるおめざランキング09年1位だって!


うまー!
18:55  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
