
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

みーずーぎ

IMG_0237.jpg

PS3、HOMEのキャラ。

似て・・・ない・・・?


今年買うか迷ってたけど、招待セールのはがき持ってる職場の人に誘われて

みーずーぎ!買ってきたー!


まじ戦場やった・・・

1回に3点までしか試着できないから4回も試着したww

人ごみ疲れたー(ヽ'ω`)

でも気に入ったの安く買えたので満足!

2980円と3980円の2プライスのみで超安かった!


白でフリルとリボンのとこが花柄のを買いました(^ω^)

スカートもおそろいでかわゆす。


白いのって若くて可愛い人しか着ちゃいけない気がして全く頭から外れてたんだけど、

30なる前に着ておいた方がいいと思って白にしました(^ω^)

黒は持ってるし年とってからでも着れるし、

20代のうちに着られるもの着ておかないと!!

この際顔とかスタイルとかコンプレックスとか無視ですよね!


海、プール行きたい!
04:42  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

期間限定ロールちゃん

IMG_0243.jpg

べ、別に羨ましくて買ったわけじゃないんだからね!
02:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

メモ


銀座の沖縄料理店(^ω^)
美味しかった~!

メモ:ドコモショップ
21:57  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

森ガール



このキモカワイさ、プライスレス。


先日私服のときに別のお酒担当の人に会い、

「私服だとわかんなかった~」

とまた言われたのですが

そのとき

「白のふわふわ~っとしたの着ててね、森ガールって感じだった~」

と!!!


森ガールキタ━━(゜∀゜)━━!━━(゜∀゜)━━!━━(゜∀゜)━━!


ていうか森ガールってよくわかってないんだけど!

森にいそうなガール??(゜∀゜)
17:39  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

思い出はキレイダナー

CIMG1829.jpg

一人でぼーっとするの(・A・)イクナイ!!

誰かと話してたいおぼろろろろろろオロロロロロ

00:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

氷河特急

045.jpg

事故のスイス「氷河特急」、運行を再開

スイスの電車ガァー、大チュキデース。


氷河特急は日本の友人がスイスに遊びに来てくれたとき、

ツェルマットに行くときに乗りました。


スイスの電車が世界の車窓からでよく使われたり、テツの間で話題になるのは

ゆっくり運転で窓が大きくて、素晴らしい景色を堪能できるからだと思います。


脱線事故、どうして起きたんだろう。

悲しいなぁ。


なんか無駄に電車熱が上がってきた!!!

登山電車乗ってスイッチバックしたい!

テツの友達欲しい!

私もテツになりたい!
23:01  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

いつもギリギリ


丸ビルに入ってるアジア料理の店は雰囲気もよくてお気に入り(^ω^)


8月中旬にある連休で旅行行きたくてmixiで募集かけたけど誰も釣れないー(´・ω・`)

いつも休み前日とか当日に暇な人~って募集かけて
毎回なんとか誰かをつかまえてたけど、

やっぱり旅行となると難しいのかなー。

大人しく普通に遊ぶか…(´・ω・`)

韓国行きたかったなぁぁ。
09:04  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

腹筋


この室町半熟カステラは先輩に教えてもらったんだけど
ウマ━━(゜∀゜)━━!

抹茶の方が美味しいらしいので次回は抹茶食べるぞ!!


腹筋といえば、高校のスポーツテストで10秒だか20秒だかで何回できるか計るやつ、

あまりに出来なすぎて爆笑して記録「1回」でした。


多分時間制限なくても腹筋全然ないから10回くらいしかできない気がする。。

毎日50回とか200回とかやる人はすごい!

1日10回腹筋しても効果ないよね…(´-ω-`)
16:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

夏の遊び

CIMG0833.jpg

この暑さと湿度異常でしょ…

ディズニーキャラの中の人とかどうなってるんだろう。


これ学生時代から言ってるけど、夏って何して遊んでいいかわからない。

暑くて動けません。

学生時代の夏休みに戻りたいwwwww

リゾートバイトおもろかったなー。


みんな何して遊ぶんだろう。

プール?海?

02:03  |  ディズニー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

カラオケの選曲


今日会った友人のもの。
きもかわいい><


一緒に行く友人によってカラオケの選曲が変わります。

オタ友だとアニメとか、外国人だと洋楽とか、同年代だとバンド系とか。

今日は外国人もニコニコ好きな子も同年代もいたので選曲に困らなかった!

けど間にトトロを入れたらちょっと不思議な空気になってしまいました。

トトロよりさんぽにすれば良かったかな!


今日はスペイン語で歌える曲も見つけたよ(^ω^)

英語フランス語中国語スウェーデン語で歌える曲見つけてあるので、

次は韓国語で歌える曲覚えたいなあ。

サランヘヨ~
03:45  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
