
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

人の良いところ


先日の「いつもの」。


今日で大好きな中国人の子が辞めてしまうー(´・ω・`)

寂しい寂しい寂しいー(´・ω・`)ショボボボーン


しっかりしてて、頑張り屋さんで、自分に嘘がなくてまっすぐで、
表情豊かで可愛くて、頭がよくて、

私はすごく助けてもらっていたし
お隣で働くのがとっても楽しかったのにー(´・ω・`)


寂しいなぁ。


こうやって人の良いところを思い浮かべて反芻するのが好き(^ω^)

あの人にはこういう良いところがあるなーってどんどん思い浮かべて、
じゃあこういう状況になったらこうするだろうなとか。

あの人だったらこうなるだろうなとか、
この人とこの人がこうしたらああなるだろうなとか(^ω^)

ただの妄想好きか(^ω^)
11:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

安い服(^ω^)

IMG_0201.jpg
先日のお買いもの。


・カーキのパンツ3900円
・サングラス1900円
・部屋用ショートパンツ500円
・マキシ丈ワンピ990円
・アルパカの携帯置きプライスレス


驚きの価格…!

このくらいの値段で毎シーズン買うようにすれば、
洋服代かなり安く済むよね…。

安くても高くても買う量同じなら、安い方が絶対良い!

…あれ、こんなこと前にも言った気がするな…(´∀`)

そんで今年買った服しか着ない縛りを作れば、
去年までの服を全部捨てることができるんじゃないの…???

これはすごい…!


でもやる勇気ない…!!(´∀`)HAHAHA
00:37  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

ジャケ買い


これもある意味ジャケ買いよな…


当たりハズレないところが違うけど(^ω^)

プリッツにハズレなし(^ω^)
19:23  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

どっきどっき(;^ω^)

103-0313_IMG.jpg
夜のロンドンアーイ!オーイエス綺麗じゃなーい?


職場の人達がドラマに影響されてツイッターを始めたいという話になり、

オタ代表の私はツイッターのやり方等いろいろ聞かれていたわけですが

いよいよ「一緒にやろう!」ということになり、

急遽サブ垢を作ってスイーツイッター(笑)始めました。


で、今日ロッカー一緒になった社員さんも登録したということで、

IDを聞いて仕事終わってから携帯で検索、

おっ(^ω^)見つけた見つけた!

さーフォローしよーっと♪カチッ



( ゚д゚)ハッ!



これメイン垢wwwwwwwwww

即効フォロー解除してセカンドでフォローし直しましたが、

普通に登録してたらフォローするとメール行くよね…?



どうしよう/(^o^)\バレませんように…
00:03  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.27 (Sun)

衝撃の江古田ちゃん

IMG_0191.jpg
羽田空港。
初めて空港の展望デッキに行きました。



漫画好きの私に、
ひとみは絶対好きだと思う!って友達が勧めてくれて
誕生日にわざわざスイスまで送ってくれた漫画、


「臨死!!江古田ちゃん」


久しぶりにブックオフに寄ったら4巻が出ていたので購入しましたが、
私いつの間に江古田ちゃんとこんなに年齢差が…?


江古田ちゃん24歳…???


そうか、友達に1巻を送ってもらったのは25歳の誕生日だったか…



時の流れこわーーーーーいこわーーーーーい!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

勧めてくれた子も年齢近いから面白いよ~って言ってたんだよなwww

この事実をつぶやいてみよwwww


20:13  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

少女革命ウテナ

IMG_0159.jpg
「よ」が小さい「ょ」になってない?
ギャル文字っぽい・・・(^ω^)


友人に借りた少女革命ウテナ、面白かったー!

けど短い!

5巻しかないけど、これ10巻くらいでやったらもっと面白かっただろうにー。

もったいなす(´ω`)



ボクを助けてくれた王子様にペロペロ君というあだ名はどうかと思うけどなwwwww
22:57  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

占い


昨日渋谷の適当なところで占いに行ってきました!

ホントは手相をみてもらいたかったけど
その先生は西洋占星術専門ぽかったのでそれでみてもらいました。


特に何も言ってないのに自分の過去の背景とかポロッと言われるとドキッとするなぁ。

全部信じるわけじゃないけど、誰かにこうだよって言ってもらうと安心するし
自分が望んでないこと言われたら参考程度に聞く感じでいいかなと。


今度は手相専門の人にみてもらいたいなー(*´∀`)
09:09  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

アルパカ(* ´д`*)


友人に取ってもらっちゃったー(*´д`*)ハァハァ


あーもふもふもふもふもふもふかわゆすかわゆす

毛がキラキラしてるーかわゆすかわゆすかわゆす
14:55  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

もらっちゃった!


ピンクの小物入れとメモスタンド!(*´∀`)


いつもお世話になってるのに更にこんなものまで頂いてしまった!

かわゆす嬉しす━━(゜∀゜)━━!

ありがとう━━(゜∀゜)━━!━━(゜∀゜)━━!
22:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

スパークリングヨーグリト




右下に見えるのは…ちt(ry
21:14  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
