
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

カラオケと頭痛の関係性


ミドリスプモーニとミドリフィズ。
そういえばこれ頼むと緑の鏡もらえるはずじゃ…


カラオケ久しぶりに行ったー!
楽しかったー!!

でも頭痛いいいい\(^o^)/

歌ってるときはすっごく気持ちいいんだけど

やっぱり声出すとき頭蓋骨に響かせて力入れてる気がするから、
それでそのあと高確率で頭痛になるんだな。
20:21  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

バラのお風呂

102-0241_IMG_2.jpg
リヨンに住んでた友達のアパートをお借りしたあと、
ありがとうの気持ちを込めて。


最近家のあちこちに見事なバラが飾られていて、

あら素敵~(ノ´∀`*)と思っていたのですが


今日お風呂に入ってたらバラ風呂になっていた!!!!!!(゚∀゚*)

もう疲れたしお風呂明日にしようかと思ってたので入って良かった!!





という記事を更新する前に眠気に負けて寝てたーーーーーーーwwwwwww



今日上がる前あたりお客さんいなくてお喋りしてて相槌適当に打ってたんですが

トイレから帰ってきた同僚に

「ちょっとwwwひとみさん顔wwwwwどっかいってたww魂出てたwww」

って爆笑されました。



早番4勤、早く終わって楽なようでやっぱ眠いんだわww
03:24  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

MHバトン

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!

【成功条件】
全クエスト(質問)の解答

【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる

【報酬】
新しいモンハンの輪

【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!

装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!

-----------------------------------------------------------------


●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?
◆Hitomi

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
◆1年

【Q3】ゲームでの性別は?
◆女

【Q4】主な使用武器はなんですか?
種 類:ずーっと片手しか使ってなかったので片手がダントツ。
武器名:メラルーツールG 可愛くて大好き。

【Q5】キッチンで良く食べるのは?
例)○○+○○=攻撃UP(大)、スタミナUP(大)
◆肉+野菜=体力、攻撃力UP

【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?
◆調合書1~4
回復薬
回復薬グレート10
鬼人薬グレート1
秘薬2
力の護符
力の爪
守りの護符
守りの爪
こんがり肉9
素材玉
モドリ玉
上鎧玉
トラップツール
落とし穴
シビレ罠
砥石
ハチミツ10
怪力の種
光蟲

モンスターハンターに挑戦して挫折して帰ってきて
ポッケ農場行って上鎧玉入っちゃった感じですねwww

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
◆村クエのババコンガ
母との旅行中にやってたけど3日くらい詰んでたwww

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
◆イタリアのホテルが見つからなくて迷子

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
◆リオソウルZ 最近捕獲するのに使ってた。色とスッキリ感が好き。

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
◆ラヴァX 根性弓のために仕方なく使ってるけど見た目あんま好きくない(´・ω・`)

【Q11】好きなスキルTOP3は?
1位…高級耳栓
2位…精霊の加護
3位…属性攻撃強化

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
◆ソロは通勤中。オンラインは1階のPC前。

【Q13】オンライン経験はありますか?
◆Xlinkだけ。トンネルは未だにできない。リアル集会所も好き!

【Q14】今の装備を教えてください。
◆大剣でモンスターハンター行こうとしてたので金色ノなんたら。

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?
◆9

【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
◆特別訓練のラージャンをやっと大剣で倒した。

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
名 前:イズミちゃん
レベル:20
なつき:★★★★★
毛並み:アメショー
性 格:武器好き
系 統:切断
傾 向:主に武器
攻撃力:231
防御力:269
スキル:会心攻撃の術、属性攻撃【麻痺】、真・回復笛の術

【Q18】最愛のオトモに一言。
◆イズミちゃん愛してるううううううううかわゆすうううう

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
◆シビレ罠 
アイテムにこの紫があるとわくわくする

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
◆もえないゴミ

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位…フルフル
2位…リオレイア
3位…リオレウス
4位…ダイミョウザザミ
5位…クック
得意でもないけど慣れてるのは鳥系?

【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位…バルカン
2位…ティガレックス
3位…ラージャン
4位…キリン
5位…ガノトトス

【Q23】物欲センサーに一言
◆トライのときの雌火竜の紅玉?
 4日狩り続けて1つも出ないときはさすがにイラッ★としました

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
◆無理無理 ねこちゃん焼ーいて♪

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
<好き>森丘 迷わないから
<嫌い>砂漠 エリア移動めんどいから

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
◆夜の森丘の4番好きwwww夜空綺麗です。

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
◆ザザミのザザミソ

【Q28】今欲しい素材は?
◆猫毛の紅玉( ^ω^)

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
<武器>可愛いの全部
<防具>可愛いのと萌え系全部

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
◆1番使ってないのはライトボウガンだけど、ボウガンは両方苦手。

【Q31】その理由は?
◆カメラ操作うまくできないから狙うの苦手だし、
 弾どれ使うか調べるのが大変だから。

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
◆ヴォルたん(ノ´∀`*)

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
◆オンラインがマリカーみたいに簡単にできたらいいのになぁ。。。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
◆1位…ヴォルガノス
 2位…キリン
 3位…クシャルダオラ
 4位…ナルガクルガ
 5位…イャンガルルガ

【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
◆こっちみんn…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
◆蹴る。愛情表現だよね!拍手も好き。

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
<称 号>レウスクイーン
<紹介文>スキル!!!(((ノ@ω@*)))迷子発動!!!!!

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
◆G級訓練ヒプノック

【Q39】モンハンへの想いを一言で!
◆ありがとう!!あなたのおかげで私もゲーマーの仲間入りです!

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
◆あんまりお役に立てないけど、私なりに努力して頑張ります!
 これから毎日狩りに行こうぜ?

---------------------------------------------------------------

あー長かったwwwwwwwwwww
やっとクリアしたわwwww

プレイ時間は1000時間超えました!

全くひどい時間泥棒ですね!


22:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

GWなんて爆発(ry

101-0122_IMG_2.jpg
アメリのカフェのトイレのドア。
もう載せたっけ?


去年のGWも私MHやってたらしいよ!

まさか1年たってもまだやってるなんてね!!

職場の人に

1年も同じゲームやってるの?
それって終わりがないの?

って言われたけど説明難しいです。

やっぱ私説明とか教えることとか苦手。

お休みあんまないしきっと今年も1人でMHですよ!



とりあえずラージャンは早く滅せ
19:57  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

お祭り騒ぎ

DSC07505.jpg

毎度中国人のツアーには圧倒されるけど、

今日の中国人団体もすごかったなぁwww


チョコの袋に群がって、新年の福袋セール中継みたいになってたし、

私ブランド名を中国語で言っただけなのに

中国語話せると思われたのかすごい笑顔で腕ひっぱられてガー拉致られたwwwww

そもそも中国語通じないのに、いつも延々と話してくる彼女らはなんなのwww


今日はよく笑ったなぁ。

明日もこんな風に楽しい1日でありますように。
22:25  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

チョコレートです

DSC07502.jpg

紛れもなくチョコレートです。

スイスブランド、リンツの由緒正しきチョコレートです。

うpするの躊躇なんてしてませんよ。

20:39  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

おへそ

DSC07334.jpg
これ、並んでるときに絵本の中に入ってるように見えるんですね(ノ´∀`*)



最近おへそがかゆいんだけど、なんだろう?



いつも 着てる制服 擦れてるのかな

食べすぎてる サイン ~♪

(ひとみ予想図Ⅱより)
00:10  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

差し伸べる手

DSC07462.jpg

悲しかったり寂しかったり辛かったり、ささいなことでも手を差し伸べたくなる人がいる。


その人が助けを求めているわけじゃないけど、

少しでもその人の力になりたいと思って勝手に手を差し伸べてしまう。



それがちゃんと良い方向に働けばいいけど、

手をひっぱりあげた勢いで放り投げちゃうこともあるんだろうな。



私は余計なことはせず、

自分がそういう状況に陥ったときに

手を差し伸べてもらえる人間になれるよう努力しよう。
22:52  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

グロス


先日出がけに適当に取ったグロスがなんかにおうと思ったら

製造年が2004年6月\(^o^)/

無香料をうたうだけあって結構すごいことになってたよ!


入ったときはわからなかったけどそんなもん会社で配るなwwww
07:57  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

買わざるを得ない

DSC07500.jpg

私はね、

こんなさっぱり塩味のラーメンなんて求めてないんですよ!

桜の形のなると的なものとかいらないんですよ!!

とんこつスープでこってりを望んでいるんですよ!!!!


だがこのネーミング・・・!!!

負けたわ・・・!!!
04:57  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
