
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

次はこれか


ananさすがやな…


でも中身はほとんど写真ばっかり…
14:45  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

優柔不断\(^o^)/


大好きでもう6年以上してるe.m.の指輪。


髪切るーって思ってたけど私服でおろしてるとこ見ると
やっぱりもったいなく感じる\(^o^)/

ロングでパーマってなんか勝手に自分のステータスとしてるし
長さ中途半端だとキャラ付けと服により気を使わないといけないとか考えたら\(^o^)/

仕事のとき長すぎて面倒と思ってたけどやっぱりロングが好きだああ━━(゜∀゜)━━!

髪ブラは俺のジャスティス!!


…ということで髪はあんま切らないしよ(ノ´∀`*)
13:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

髪切るぞ~

DSC07362.jpg

もう頭重いし髪が長すぎる。。。

30センチくらい切りたいけど、
パーマが下の方にかかってるからあんまり切るとわかんなくなるので

多分10センチくらいしか切れないなぁ('A`)y-~

職場でばっさりショートにした人が
すっごく綺麗でめっちゃ可愛くてかっこよくてホント羨ましい!

ショートが似合う人っていいなあ(´゚ω゚`)
03:20  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.30 (Tue)

真央ちゃん

DSC07366.jpg
これはナナちゃん。
こんなところで戦うこともあるのねー!


そういえば世界選手権行く前、真央ちゃんがお店に来ました(´∀`*)ウフフ

他の人たちがちょうど休憩に出てるときだったので

私お店に残ってて超ラッキー!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


高橋選手といい、真央ちゃんといい、

大好きな選手に会えたのは本当に嬉しい!!!!

男女ペアでの優勝おめでとうございます!!

00:47  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

防水


グアバジュースは小さい頃から大好きです。


新しい携帯は防水なんだった!と思ってお風呂に持ってきたけど、
ストラップが錆びそうでうかうかできません。

しかも私長風呂する方じゃないのであんま必要ない機能だったなぁ…

いやこれを機に半身浴でもするべきなのか。



…あ、無理無理www
もう出る出るwwwwこの記事更新した程度でのぼせるわwww
22:36  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

婚活

DSC07360.jpg
中野ブロードウェイで撮影するとはさすがしょこたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


婚活って本当に存在するんだなぁ…



先輩の婚活のお手伝いに駆り出されることになりましたwww

どうなるかよくわからないけど普通に楽しみwwww

合コンとかじゃないですよ!
02:25  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

最近メガネが

DSC07384.jpg

今まで普通に思っていたメガネが最近は別のものに思える不思議
00:44  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

眠りが浅いので


ヒゲはえてるみたいなガノトトス。


眠りが浅いから、地震とかメールとかで目が覚めるし、
寝てても話し掛けられたら返事します。

でも朝起きたらあんま覚えてなかったりするので
会話した内容覚えてなかったり、寝ぼけながらメール返してたりすると朝起きて怖いです。

いつか絶対変なメール返すか私信メールをブログにあげるかするよなぁ…


携帯のミスといえば前バイト先の店長と母のアドレスが隣あってて
店長に「ごはん食べて帰る」とか送ったことあるな。
11:14  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

今日は(も)ピザの日♪フッフー♪

DSC07294.jpg

昨日具合悪くなったのは

疲労と食べすぎと寒さと、あともしかして肩こり???


仕事行くとき着るダウンはすごく軽いんだけど

もう1つの方は結構重いんよなぁ。



で、昨日食べすぎて具合悪かったのに

一晩寝てすっかり良くなったのをいいことに今日は菓子祭でしたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

朝起きて生八橋食べて~

カップラーメン食べて~

もみじまんじゅう食べて~

アイス食べて~

柿の種食べて~

ポルテ食べました!


さすがに食べすぎだぞ★ミ

20:23  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

ディアブロスの顔


こんな顔してたのか…

結構どぎついのね…(´∀`)
21:48  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
