
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

Tsu★na★mi


藤沢のキオスク。
かわゆす。


津波の影響で電車止まってるよーー!!
敢えて近場の箱根選んだのに辿り着けるかわかんないよ!

こんなことなら群馬とか内陸を選ぶんだった(´・ω・`)

でも入籍直前の研修旅行で
チリの大地震で南米行けなくなった@ロス
とか言ってる友達よりはマシか…
15:56  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

DSC07285.jpg
うちの雛人形。
久しぶりなので母が全て綺麗に出してくれました。


母が今日からハワイに行ってます。

羨ましすうううう(*´Д`)
って思ってたら、実は私も次の休みが3連休だったことに一昨日位に気付きまして。

月末の休みと月初の休みが重なって偶然3連休になってたんですね。

もっと早く気付いていたら韓国ぐらい一人でも行ったのに…!

でも何もしないのはもったいな過ぎるので
ギリギリで友人つかまえて温泉行ってきます( ^ω^)

温泉2年ぶりー!!!!
お肌つるつるにして美味しいもの食べて癒されてきますぷぅ(*^ω^)
23:18  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

Aセット


Aセットだとさっきのパスタ、サラダ、フレンチトーストに
このアイスがつきます( ´∀`* )


今日はアイスの巻きかたも綺麗だったし、厨房の人GJよ!

あなたがシフトのときにこの店に来たい!!
14:35  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

銀か…


今日のパスタは美味しかったー!
日によってソース少ないときとかあるので今日はあたり。


まおちゃんは銀…

あー早く帰って皆の演技見たい!
14:31  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

(・◇・)

DSC07287.jpg
せぶんーせぶんーせぶんーせぶんー♪


7はいいけど、Xlinkも開通したけど、

もしかするとGXSのユーティリティが毎回インスコし直さないと開きません( ^ω^)おっおっおっ


親PCで繋がらなかったのもこれが問題でしたお。

まぁいいけどさ…


あと新しいPCにしてからキーボードの間隔がちょっと違うから、

よく誤字るようになりました。


でも前のキーボードよりエレクトーンみたいでタイプするの楽しい(ノ´∀`*)

00:29  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

新しいノートパソコン!

DSC07288.jpg

ピンクに水玉━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今着てるツモリのパジャマがピンクに水玉でハッとしたことは黙っておこ(ry


くぁわゆす(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

気付いたらまた東芝だwww
慣れてるからいいよね!


Xlinkもうまくいけたし快適快適(´∀`*)ウフフ

これからもっと使いやすくしてこっと♪
00:17  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

美味しんぼ


桑の実だ!!


美味しんぼ85巻くらいまで持ってます。
最近新しいの買ってないし読み返す時間もないなぁ…
14:48  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

こういう感じ

kou.jpg
どうしよう絵が下手で伝わらない((((;゚Д゚))))

昨晩はとりあえずベッドの上でしばらくこうしてたい感じでした。
うつぶせでだばぁって感じね。

寝ながらネットしたい。
12:04  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

爪が、爪がぁぁあ!


ムスカ乙


この間人指し指やってもーたばっかりなのに、今度は親指と中指までも?(^o^)/

やっぱり毎日ネイル塗ってると傷むんやなぁ。
カルシウムとらなくちゃ!

とりあえず右手使いづらい
08:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

ピンクのノート

DSC07199.jpg
いつぞやのテキサスバーガー。
普通に美味しかった件。


私の白PCたんネット繋がらなくなったので、
もう新しいの買っちゃうよ?

ド━(゚Д゚)━ン!!と買っちゃうよ???


どれ買っていいかわかんないし、
PCの寿命を3年と考えるとこれが最後のチャンスかもしれないから

ピンクのノートで選ぼうかな!!!!!!!!!

27歳で十分ギリギリアウトだけど
一生のうち1回くらいはいいよね!!!



00:15  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
