
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

明太イカ納豆パスタ


デザートのソフトクリームをフレンチトーストにつけて食べます★

たらこパスタに納豆入れた人まじ神すぐる。

別店のたらこスペシャルはたらことシメジと納豆とキムチが入ってて
それもめちゃウマー(゜∀゜)!


大丈夫これ昼と夕飯兼用だから!!
自重自重!
15:48  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.31 (Sun)

この2日間食べすぎた

DSC07198.jpg

自重しよう。
10:26  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

忘れちゃいけない


すごく眠いけど帰ったらネイルやらなくちゃ。

友人宅にネイルカラー忘れてきた気がするけど気のせいかな。
20:44  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

ジミーさんぱねぇっす



最後わろたー。

やっぱり笑うと元気になるよね!

そして食べて笑ったら眠たくなってきたお!( ^ω^)おっおっおっ
14:56  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

イケメンに集うスイーツ


そういえば昨日ものすごいイケメンのフランス人が来て、
その人英語喋れないみたいで私が呼ばれたんですが
聞いてみるとちょっと見てるだけだったんです。

でもほんと稀に見るイケメンさで、派遣さんたちがすごい集まっちゃってました。

小さい女の子と一緒だったので
接客終わったあと「あれ妹だった?兄妹かな?」といろんな人に聞かれるほど。

なんだろ、ワイルドスピード主演の人を若くしてオシャレドレッドにした感じでした。

帰り際の投げキッスがまたオシャレ。

いやーかっこよかった。
16:15  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

マリカーは盛り上がるな━━━(゜∀゜)━━━!!!

DSC07195.jpg
マリカーの画像じゃなくてさーせん。


やっぱり久しぶりにマリカーやると楽しいなー!!
めっちゃ騒いだしめっちゃ笑ったわー。
闇のゲームだなー。


イブクイックで治ってた頭痛再発してきたwwwww

02:28  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

先日の買い物

20100127160914
もとから安い服が70%オフってすごい。
そこから更にタイムセールで20%オフとか。

服5枚買って6500円くらいだった。
そのうち一番右が3000円だったから、残りの左4枚で3500円とかwwwww

日本ぱねぇっす。
スカートも買えば良かった!!
16:09  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

言い間違い

CIMG0075.jpg

先日、英語で

これつけると焼けるように痛くなったりしないか、と聞かれて

ちょっとチクチクする痛痒い感じを伝えようとした際

Itchyが出てこなくてティッツと言ってしまった件。

でも頑張って伝えようとしてたのでその人もうんうんと聞いてくれました。

⊂(^ω^)⊃ セウト!
01:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

今みた夢

20100126022208
皆で同じ家に住んでる夢をみた。

新しいマリオをやってた。
私だけ母と一緒で別部屋だった。私はすごい風邪をひいてめっちゃハナかんでた。部屋が汚かった。母は寝てた。

風邪薬をもらいに皆の部屋へ行くとホットプレートでお好み焼きみたいな肉じゃがを作らされた。

腕が痺れて目が覚めた。
誰か夢診断してください。
02:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

トラウマ

20100126002317
日本語でなんていうんだろう。
早く治したい。
一人で生きていける強い人になりたい。
00:23  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
