
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

2009年ありがとう

DSC05610.jpg

2009年を漢字一文字で表すとなんだろう…って考えてたけど、

「遊」だな。

こんなに遊んだ1年は今までにないし、前半は旅行で各地を周遊したしね!


いろいろあったけど最高に楽しい年でした。

2010年ももっともっと楽しい1年になりますように!

15:01  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

足スキル

20091230222124
アッサムブラックティーラテ?だっけ?
美味しかったー!


足スキル、まだあったの忘れてた。

標準装備で巻き爪発動、
パンプス装備でニオイ倍増もあったわ。

仕事後のニーソ装備で太股止血スキルもあるな…

もう探すとキリない。
22:21  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

足のむくみ

20091230112843
これもクリスマスに載せ忘れ。
今日あたり満月かなーって思ったけど曇ってるなぁ。


前の仕事より歩くことが少ないからか、足のむくみがぱねぇっす。

ていうか昨日は回線が不安だったので仕事後2階でMHしてたのですが、
一番安定すると思われるルータの横がカウンターなのでそこに座ってやってたら
終わった後の足がwwwwwwww

カウンターの椅子高いから足ぶらぶらさせてたら
多分老廃物的なものが全部ふくらはぎにいってテラ丸太wwwwwwwww

正座したら座高高くなってるんじゃないかってほど足パンパンでした(ノ∀`)


標準装備で足太スキル、
仕事後にむくみ+1、2階MHでむくみ+2って感じですかね。

今日は仕事納めで夜お菓子食べるって決めたから、
ピザポテト+ポルテの組み合わせで更にピザ発動か…


どこまで丸太になるか逆に楽しみだぜ…!
11:28  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

冷めたほうじ茶ティーラテ 結果

20091229215236
まずかった…


温かくて、ミルクがふわふわだから美味しいんだと思います。
明日はアッサムダージリンラテ?を試してみたい!

明日で今年ラストかー。
今月から始めたばかりの仕事ですが、今のところ楽しいです。
来年から忙しい方のお店に配属だしフラ語の機会も減ってしまうけど、
同じように楽しめますように。。
21:52  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ほうじ茶ティーラテ

20091229120408
茶ティーって…いやなんでもない。

しかしこれ不思議な美味しさ━━(゜∀゜)━━!

抹茶みたいに泡立ってるから美味しいのかなぁ。
帰りに冷めてどんな味になってるか期待。
12:04  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

冬の空

20091229025453
今日は星がすごく綺麗に見えたなぁ。

上ばかり見ていて転びそうになった。
02:54  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

仕事前の一時

20091228121250
銀行のツリー。
クリスマスに載せ忘れたwww

電車が一時間に一本しかないので時間が余ることが多く、
スタバで美味しいコーヒー飲んで癒されてから仕事行ったりします。

でも普段から水分あまりとらないので
ショートサイズでも30分では飲みきれず、いつも半分くらいの量にしてもらってました。

でも今日からはタンブラー!!
安くなるし、冷めちゃうけど帰りも飲めるし嬉しい(´∀`*)ウフフ

今度可愛いタンブラー探そうっと!
12:12  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

通勤時間

20091228111052
これはひどい逆光


今日PSP忘れた━━(゜∀゜)━━!
ipodバッテリーおわた━━(゜∀゜)━━!

あーこういうとき最新携帯だったらアプリとかいろいろ暇潰しできるのに。。

やっぱり新しい携帯買おうかなー。
大晦日と元旦お休みだけど特にすることないし、
新機種買ったらそれでしばらく遊べそうだし(´∀`*)♪♪

この携帯もダメ過ぎて可愛いみたいなとこもあるんだけどなぁw
11:10  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

読み物と睡眠の日

DSC00981.jpg
台湾のなんか。
ツアーだと行った場所の名前とかよく覚えてないです。


今日は昼間睡魔に抗えず
荒川アンダーザブリッジ読みながらめっちゃ寝てました。


夜は思い出したように
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
のまとめWiki読んでて、

さっき読み終わったけど面白かったー!
読書は苦手だけどネットの読み物は好きです。


一番最初にハマったのは琵琶法師、次にネカマ作戦記、電車男。
あとニコ動でたまにランキングあがる2ch系の読み物大好き!


知らず知らずのうちに疲れがたまってたのかな?
怖い夢とか見たしwwwww
いっぱい寝て心使って、今日すごくリフレッシュした気がする!

そうか!最近は漫画が足りてなかったんだな!!
スラムダンク読むか!タッチ読むか!ガラスの仮面もいいな!
そういえば日本帰ってきてからシティハンターとYAWARAしか読んでない!!


デフレスパイラルからインフレスパイラルへ!
そしてそのまま新年を迎えたいですね!!

今年も残すところあと4日!
皆さんはどんな風に過ごすのでしょうか(*´∀`)
01:53  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

荒川アンダーザブリッジ

CIMG1333.jpg

聖☆おにいさんを描いてる中村光さんの漫画、
荒川アンダーザブリッジ9巻まで読みました。

リク可愛い。へたれ。
シスターカッコイイ。かわいそう萌え。
ビリーカッコイイ。鳥人。

マリアさんカッコイイ。こんな人になってみたい。
島崎可愛い。乙女。

キャラのたつ漫画って好きだー。
16:33  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
