
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

11月が終わるイエー!

101-0101_IMG.jpg
グリニッジ天文台。



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



ザ・ワールド!!!!!!!!!!

時よとまれ!!!!!!!!!!!!!



21:28  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

ベヨネッタ感想



ベヨネッタ発売から1か月…
たった今、スタイリッシュコスプレイヤーの人の動画を最後まで見終わりました。
ほんっとうに面白かった!
ベヨネッタまじネ申。


ゲームショウでベヨネッタ見たときは
カッコイイけどあの(U^ω^)わんわんお!のシーンとかで
私は見られないんだろうな…って思ってたけど、
スタイリッシュさで結構ごまかされてて大丈夫でした!


キャラが良くて、かっこよくて、めっちゃかっこよくて、馬鹿で、
音楽がものすごい良くて…!

戦闘中、あとラスボスのBGM高揚感がパネェっす!!!
そりゃ着信音にしちゃうよね!
サントラ聴いちゃうよね!!

かっこよくて馬鹿とか、どんだけ乙女心鷲掴みなの!


しかもこのスタイリッシュコスプレイヤーの人はプレイ動画だけどすごく上手くて、
だからアンチもなかなか湧かなくて
湧いたら湧いたで「この動画にもとうとうアンチ様が…」みたいなコメ流れたりで
うp主と視聴者の愛に溢れたシリーズだったと思います。

うp主の衣装選択センスも大好きでした!
ここでブルマwwwwwwww
あんた最高や!!!


今はスラムダンク最後まで読んだ後みたいな、
終わっちゃって切ない気持ちです。

大好きです!
もう1度観たい。
14:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

潜在意識

DSC00948.jpg
台湾にあったゴミ箱。


仕事の初日に大遅刻する夢を見ました。

脳みそってすごい!
11:16  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

ひとみの半分は優しさでできていました

DSC07100.jpg

先日昔の写真見てたときにでてきた、
中学卒業時にクラスで作ったサイン帳みたいなやつ。


私やさしい人で女の子1位に選ばれてる・・・・・・・・・(   ゚д゚   )

どういうことなの・・・・・・
私はその優しさをどこに置いてきたの・・・・・・

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


他には花の似合う人で1位、
さわやかな人で2位、かっこいい人で4位、
ナンパしそうな人で4位、←1票。誰だ入れたやつ(^ω^#)
笑顔が素敵な人3位、○するのが早そうな人4位に入ってました。

やっぱりかわいい人とか料理がうまそうな人とかには入ってないんですね・・・うん・・・

           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _    どうしてこうなった!
            └‐、   レ´`ヽ    どうしてこうなった!
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/
19:17  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

迷子は孤独である。―Hitomi

102-0229_IMG_2.jpg
2005年、一人で迎えた新年にリヨンで見た虹。

語学学校の寮から年末年始追い出され、一人旅を余儀なくさせられ、
クリスマスから年末年始という恐ろしい期間
たった一人ヨーロッパで迷子になりながら孤独に過ごした私の勲章。

あれは結構辛かったwww
20歳過ぎて迷子で泣くとは・・・・・・・・・・・・・
当時やってたブログは英国滞在記という名の迷子日記でしかなかった・・・

でもあの迷子一人旅でだいぶ度胸ついたからな(^ω^;)(;^ω^)
5年前かぁ・・・

私この5年で成長してるかしら。
13:19  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

タイムリミット

DSC07097.jpg
ラブモードジンジャー(笑)
刺激的な大人のジンジャーエール。
もちろんカロリーゼロ(笑)


時間の流れが速すぎて速すぎて
だがどうすることもできない!!!!!

先日嘔吐して鬱も全部出して、元気になった気がしていたけど
あまりの時の激流っぷりにまたぶり返し鬱しそう!
なんだろうこの風邪が治りかけてたのに最後気を抜いちゃってぶり返したみたいな。

私の中では今日が本当に最後の休日。
何をして過ごそう。
03:40  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

カラス(^ω^;)(;^ω^)

n515156683_407051_4737.jpg
スウェーデン、ストックホルムの看板。
北欧デザインはやっぱり可愛い。


今家の前のカラスがパンツレスリングしてるみたいな声出してたお・・・

たまにオッサンみたいな声で鳴くカラスおるよなww
13:07  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

どばぁ

DSC07096.jpg

今起きたことをありのままに(ry

俺はのだめ最新巻を買いに出かけたはずが
いつの間にか5000円以上も漫画を買っていた・・・

何を言ってるのかわからねーと以下略
16:52  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

おい、こいつを見てくれ

20091126125743
こいつをどう思う。

すごく…ピザです…。


もうこんだけチョコ食うならコーラも無印買えよ…
ゼロカロリーにファイバー足したって今更無駄ですよ…
という店員の心の声が聞こえた気がしました。


ちなみにこれ、リバースカード発動させまくったデュエルの翌日に買いました。
…まるで成長していない…。

ポルテ欲しくてコンビニ行ったのに、
まさかの売り切れでついカッとなってやった。
後悔はしていない。


…なんかこの記事ネタを混ぜすぎですね。
12:57  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

写真厨の歴史

DSC07092.jpg

上のファイルは中学から大学まで撮った写真。
今は皆デジカメか携帯でしょうが私の時代はカメラですからねΣp[【◎】]ω・´)

思えば中学くらいから写真大好きで、
その始まりはたぶん
修学旅行のとき友達の変顔ショットをいかに不意打ちで撮れるか競ったこと、
アイドル的存在の男の子の写真を隠し撮りし合ったことが大きく影響してると思います。

イベントの後に現像出して、
できた写真を皆で見てワイワイするのも楽しかったなー。

でも現像とかフィルムとかお金かかるし面倒だしね、
今はネットでファイル全部送って、スカイプでわいわいできるからいいおね(*´∀`)
00:43  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
