
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

浅草寺

20091031222624
浅草に来るときは元気があってお腹すいてるときの方がいいな!

うは睡眠不足で遊び回るの年齢的にシンドイwww眠いwww
電車で爆睡するお(^ω^)
22:26  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

牡羊座

20091031134333
今日はサッパリ気分の牡羊座!
13:43  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

中野ブロードウェイ

20091031011150
もう行くの3回目くらいかな?

飽きないな~。

あーマジカルエミのハートブローム、なんで捨ててしまったんだ…
01:11  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

レモン&ジンジャー

20091030031002
美味しいか微妙なとこだけど生姜で体が暖まります。

甘いフレーバーティー飲みたいなぁ。
03:10  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

新しいカメラ

DSC06904.jpg
私のじゃないです。
母のです。

いいなぁ(´q`)
ピンクは正義だわー。
01:08  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

ロングバケーション

101-0126_IMG.jpg

再放送やってる━━━(゜∀゜)━━━!!!
特にすっごく好き!!ってわけじゃないけど普通に見てました。

キムタクと松たか子の通うキャンパス、うちの大学だ━━━(゜∀゜)━━━!!!
放送当時は中学生?だったから知らなかったんだな~
わー設定とかほとんど忘れちゃってるわー

セナくん24歳・・・!?
いつの間に追い抜いてたし/(^O^)\
今となっては31歳のミナミの方に親近感が・・・

稲森いずみかわいいいいいいハァハァ
このももちゃんてキャラ大好きいいいい

広末wwwwwwwww広末wwwwww若いwwwwwwwwwwwwwww
16:53  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

しょこたんライブのコスプレ画像

DSC06899.jpg

武道館のときのコスプレ画像がぞくぞくとしょこたんブログに掲載されております!
興味のある方は是非見てみてください!!カオス!

私が撮りたかった白いアイルーの人も載ってた!!!!!!
この右から2番目のアイルーたんに連れてかれちゃったんだよねwww
フルフル装備に大砲モロコシ、ヒーラー装備も載ってるよ!

モンハンコス
00:56  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

贅沢なチョコレート

champagne-1699.jpg

今なんとなくテレビを見ていたら
プラダを着た悪魔のパクリみたいなドラマをやっていて、

手土産に一瞬出てきたチョコがジャン=ポール・エヴァンだった・・・(´q`)

本当に美味しくて最高に贅沢な気分になれるチョコです。
ドラマでも言ってたけど、
頑張る女性に、一日の終わりにゆっくりと一粒食べてほしいチョコレート。

JEAN PAUL HEVIN

リンツも美味しいけど、
なんというかリンツは親しみのある美味しさなんだよなぁ。
リンツがクラスメイトだとしたら、
ジャンポールエヴァンは1年に1度会える王子様みたいな感じ・・・?

自分で書いておいて例えが謎すぎるwwwwwwwwwwww

はぁぁぁぁあの至福の瞬間を思い出していたら食べたくなったあああ
もう5年くらい食べてない気がするううううう
23:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ペプシあずき

DSC06900.jpg
巷で話題のペプシあずき、私も飲んでみました。

感想は・・・




「甘い・・・(´q`)」

香りと後味が豆っぽいです。
一口で十分な気もするし、続けて飲んでると美味しく感じてくる気もします。



それにしてもペプシはなんであずきフレーバーを作ろうと思ったんでしょうか?

きゅうり、シソ、あずきと来て次にくるのはなんでしょう。
冬はホットワインフレーバーとか美味しそう(✿´p`✿)
炭酸に合いそうだよね!ぶどうっぽいし。
Whittardのフレーバーティー、クリスマス限定のホットワインフレーバー美味しかったなー。


ただコーラ派の私としてはこっちの方が気になります。

コカ・コーラ プラス ファイバー

今日から発売のはずなのに浅草のコンビニには置いてなかったぞ!!
くっそーおばあちゃん達には食物繊維よりあずきというわけか・・・!
02:50  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

新しいイヤホン

DSC06902.jpg

耳に入れるところはハートじゃないけど、
巻き取りがついててそこが思いっきりハートです!!!

壊れたイヤホンは片方元気でピンピンしてるので、
PC用で1階に常備させることにしました♪

新しい子はお出かけ用(´∀`*)ウフフ
17:48  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
