
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

ばったり出会い

20090930163959
前職の派遣バイトする登録に本社行ったら
入口で同期の子にばったり(゜∀゜)(゜∀゜)!

バイト登録に来たって話してたらあれよあれよという間に
前お世話になった課長のもとへ\(^o^)/

課長「見覚えのある顔だ…」

私あなたに異動させられたんです。

なんか人探してるらしくてこっちでもバイト契約ktkr

課長「じゃあ一応一年契約で…」

ってそんなやる気ないよ!!/(^o^)\
課長「また海外に飛んだりしなかったらね…」

あ、そこは覚えてらっしゃる。

課長曰く私達が入った05年はゴールデンイヤーだったらしい(^ω^)仕事くれお

久しぶりにおばちゃん相手に接客したいお(^ω^)おっ


そのあと派遣の登録したけど、
一緒に登録した3人は次春の内定者さん達!

帰り道、期待と不安でいっぱいの彼女たちに先輩から現実を吐露したお(´∀`*)

皆直営店に入りたいんだよね~

あの子たちやっていけるかなー♪
16:40  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

靴萌え

20090930133636
この靴死ぬほど可愛かったー

この画像の荒さでは伝わらないけど、
踵部分のリボンが鬼可愛くてしかも永遠に愛すTストラップでラメのラインが綺麗に入ってて
観賞用にお持ち帰りしたいほどの破壊力だった~、、
足が合わなくて良かった…
合ってたら確実にお買い上げしてたわ…



なんか今日雨なのに乾燥してない?

鼻の中が乾燥して痛い\(^o^)/
13:36  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

巻き爪ブーム

DSC06789.jpg

最近何かと話題の巻き爪ですが

私はそれより足の指を蚊に喰われてめっちゃかゆいです。



巻き爪はね~伸ばしてたら痛くないから放置しちゃうんですよね~。

前は手の人差し指くらいの直径だったけど
今は手の薬指くらいの半円になってます。

手の小指くらいの半円になったら病院行きますね(`・ω・´)b
16:31  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

献血

DSC06781.jpg

いやあー痛いの大嫌いなので献血とか1回もしたことないけど、
した方がいいんだろうけど、
でもこれからは大腕を振って献血しなくていいみたい(?)

日本語おかしい/(^O^)\



友達の日記で知ったんだけど、
スイスに6ヶ月以上滞在したことある子は献血できないんだってー!


************************

http://www.jrc.or.jp/blood/qa/index.html

変異型クロイツフェルト・ヤコブ病(vCJD)について
英国を中心に発生している変異型クロイツフェルト・ヤコブ病(vCJD)については、輸血による伝播に関して未知の部分が多い一方、牛海綿状脳症(BSE)との関連も強く指摘されていることから、安全が確認されるまでの間献血をご遠慮いただいています。

中略

(4)スイスに、昭和55年(1980年)から今日までに通算6か月以上の滞在(居住)歴がある方。

後略

************************
21:35  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

( ゚∀゚)o彡°残業!保険!

DSC06805.jpg

※残業は月10時間程度と少なめです。


エエエエエエェェェェェ(´゚д゚`)ェェェェェエエエエエエ

残業100時間とかしてる人たちがいることは知ってるけどさぁぁぁ


私前の仕事月1時間くらいしかせんかったお、、、
残業だいっきらいでいつもサッサと帰ってたお・・・


帰ってきて1ヶ月たって友達とも大体遊び尽くして祭が終わって
もう職探ししかすること残ってねえお/(^O^)\

バイトでいいかなってフリーターになる気満々だったけど
社会保険じゃないと日本にいなかったときの保険料まで払わされるらしい/(^O^)\
国保\(^o^)/オワタ
15:24  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

メルホア

DSC06787.jpg

MHコスプレでこの方を一番最初にお見かけしたので興奮しすぎました。


俺「(友人に)え!?え!?ちょwwメルホア!メルホア!!!!メルホアだよ!!!」

メルホアの方「あ、はい・・・?(゜∀゜;)」

俺「うわぁー!メルホアだあああ可愛いー!!あ、あの、あの、写真撮っていいですkkkkkkk」

メルホアの方「あ、ここ通路なんで・・・(;^ω^)」

俺「え、え?通路?ででででも可愛いあwせdrftgyふじこ」

メルホアの方「(。◕‿◕。)+* サッ」←素早くポージング

俺「ハァァァァァ可愛いいいいいい あ、ありがとうございまssss」



なんというクオリティ・・・!

うわぁー着たいー!メルホア私も着たいー!!かわゆsssssssssssssss
21:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

スネェェェク

20090927164701
かっこいいな…。

目も青かった!


疲れてサイゼ休憩。

寝そう。。。
16:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

レウスだっけ?

20090927152753
かっこいい!

モンハンコスかっこいい!!
15:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

MGS

20090927132010
体験版ダウンロード待ち中
13:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

みっくみく

20090927225217
みっくみっくーにしてやんよ~
12:59  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
