
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

思い出がいっぱい

DSC06586.jpg
部屋の整理中ですが休憩。


小学校のとか中学校のとかどんどん出てくるー!!!


小学校のクロール50mのタイム41秒っていう記録カード出てきて、
うおおおお俺SUGEEEEEEって思ったら
「上記の記録は2級のタイムです」って書いてあった/(^o^)\
なんだたいしたことないんだ・・・orz


あと中学の英語の授業で、クラス全員が発表した人へコメント記入して
後で先生が自分に充てられたコメントの短冊をまとめてくれたやつも出てきたんだけど
皆だいたい同じようなことが書いてあって

「のりのりだー。その人はすごいぞ」
「なんかスゲー楽しい。ところでマイクって何者?」
「明るく楽しそうでよかった。リズム感もあってみてて面白い」
「手の動きがよかった」
「ジェスチャーがあってわかりやすかった」
「Mikeが誰か気になった」
「最後の文がよかった」
「Mikeとは・・・?」
「心の友マイクは元気?」・・・

゚д゚)

どんな発表したのかまるで覚えてないけど、
おそらくジェスチャーしまくって架空のマイクとかいうキャラを登場させたんですね。
痛い子乙

23:23  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

ヨーカドー

20090831175155
ヨーカドーぱねぇっす。


野菜が安い…!
食材多い…!
ペットボトルの種類ぱねぇっす


ヨーカドーで一日遊べる気がする。
17:51  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

カラオケ

DSC06593.jpg
渋谷のパセラ!
鬼人薬頼みたかったなぁ・・・


1年ぶりのカラオケでまた体力の衰えを感じました。

シェリルの高音に脱帽。

星間飛行踊れるようになりたい!
23:28  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

スイーツ(悲

あんなケーキのサプライズとかしてもらったのに、

テンション上がり過ぎてお土産のチョコ渡すの忘れたお・・・

保冷剤まで入れて溶けないようにしてきたのに・・・

次会うときは必ず持っていって、絶対に渡す!!!!!!



夜は別の友人とお泊り会。

喋り倒してオールかと思ってたけど意外と皆寝ちゃったお。

4時だしそんなもんかwwww

朝起きられるかなー!

今日はカラオケ行きたいなー!!

マクロス歌うハァハァハァ

今日私小さいシェリルみたいって言われたー!!!

おおお恐れ多いシェリrrrrrシリルシあwせdrftgyふじこ



それにしても日本人女の子の肌の美しさパネェっす。
04:14  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

感動のスイーツ

20090829213235
スイーツが大好きです。


そしてこれから…今から…(゜∀゜)!!!!!
21:32  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

ドイツ村

5933_144642976254_635296254_3322779_3852633_n.jpg
コーンとか、遊戯とか、ビニールテープがドイツ。


2007年~2008年にかけてジュネーブにいた交換留学生の子たちと
ドイツ村行ってきましたー!

ニコ動でラーメンズの動画見て
全国のドイツ村を制覇したいと(主に友達が)盛り上がって1年・・・


ドイツ村そっちのけで10時間みんなしゃべり倒してたな。
1年ぶりに会ったけどやっぱり面白い子たちだった。
Tunak Tunak Tunを役分けして踊るだけのことはあるわ。

でもみんな22とか23で就活の話多かったけどしっかりしてるなー。
26歳(笑


つか確実に日に焼けた・・・
母から日焼け止めもらわないと。
02:27  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

最後のページ最後の一言

20090828064517
結論。

やっと読み終わた…


やー、面白かったし勉強になったわ。

こんなノートの存在すっかり忘れてたもん。

やばい9時起きなのに7時になっちゃう/(^o^)\

眠れるかな…
06:45  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

出るわ出るわ

20090828052235
やばいもう5時。
え何時?6時?私の部屋時計ないんですが。
時差じゃん。時差ボケてるじゃん。


高校のときの日記も一気に出てきたわー。

高校のときテラジュディマリだったからYUKIちゃんの影響で日記が凝ってる。

読みごたえありすぎだろ…

やっぱり若い頃って狭い世界で悩んでるんだなぁ…


数学のときおなかなって恥ずかしいとかwww

今日まじ寝れないわ。
05:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

たすけwwwwてwww

20090828035132
中二病ノート出てきたwwwwwwwww

これはやばいwwwwww凝視できないwwwwwwwwテラポエムwwww

こんな恐ろしいノート一刻も早く葬らなければ!!

葬る前に責任をもって全部読み返そう!!

うはww眠れないwwwwww

しかし徹夜の価値がある逸品!

どうにかそんなに痛くないやつ晒したいけど全部イタタタタタス/(^o^)\
03:51  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

2003年

20090828032417
2003年てもう6年前?!

頭痛で眠れなくて過去の日記読みだしたらくそ面白いwwwww

過去の自分とガールズトークしたいwww

日記だからってぶっちゃけすぎwwwwwwwww


母の影響で買った5年日記、結局5ヶ月分しか書いてないけど
一番わけわかんなくなってる時期だったから
記憶の片隅に追いやってた出来事がいろいろ思い出されて楽しい。

手帳に書いてた日記も読みたくなってきた。

今から探すと寝るの何時だろ…

昔の携帯メールとかも読みたいwwwwww充電しよーかなwww
メールとか自分相当痛い子なんだろーなぁwww


やばい一人で超楽しくなってきた
03:24  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
