
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

11番

DSC06255.jpg

MH3をフラゲした人達がたくさん動画をあげてますね。
スイスに届くのいつかなぁー(´ω`)

私漫画とか映画とかも自分からネタバレに凸るのは平気なので
フラゲ動画結構見てます。


声はおそらく11番に決めた!
5番も良くて悩んだけどあんまりわかりやすいそれよりも
11番の頑張ってるお姉さんがやられてる感じが(ry
06:31  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

登山鉄道

20090730234734
スイスで電車に乗る度に大好きだと思ってしまうなぁ。

特にシャトデに向かう電車で
たまに可愛い食堂車のときがあってテンションだだ上がりです(゜∀゜三゜∀゜)


この景色を心に留めておきたいうおぉお

雄大な山々と美しい湖と、可愛らしい家と鮮やかな花と、
電車に手を振る人たちと、大きなクロッシュをつけた牛と、
山へ続く道、一面の緑、
山へ電車で行くのはこれが最後かもしれないからこの目に焼き付けよう。

この大きな目とひとみという名前は
美しいものをできるだけ多く見るために授かったに違いない(`@ω@´)



ところで明日の夜までネット環境ないかもしれないフラグ。

/(^o^)\
23:47  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

予定変更で山へ

DSC06238.jpg

本日の外出をお断りしたせいもあり
引きこもりの私に外出令が再び出された( ^ω^)おっおっおっ


8月1日がスイス国民の日で週末に山へ行くことは決まっていたけど
それが明日の朝からになっちゃった( ^ω^)おっおっおっ



山好きだからいいけど・・・
ネットも開通してるしポート開放もしてMHもできるからいいけど・・・

まぁ・・・いっか・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃3万日3万日
05:47  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

おい俺の筋肉

DSC06221.jpg

頭おんもー☆

こっちの薬2袋飲んでもまだ痛いお/(^O^)\
今回の頭痛さんは暴れん坊だZE☆ミ


後頭部から肩までの筋肉を取り出してぐりぐりしたいうふふふふ



・・・と思ってたらちょっと元気になってきたお(✿´∀`✿)?
病は気からってこういうことでしょうか?

一応コーヒー飲んで横になろうかな_( (_*´ω`)_
03:47  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

P4ステータスイラスト

P4風ステっぽく ひとみさん

また描いてもらっちゃった(´∀`*)ウフフ

HP少ないのはリクエストです( ^ω^)おっおっおっ


私も絵が描けたらなー!
MHの装備で皆のイラストとか漫画とか描けたらすごく楽しいだろうに!

妹たそ次回作マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
18:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

招待\(^O^)/おわた

DSC06242.jpg

結局作ったのは、

サラダ(中華ドレ)、ナスとひき肉のカレー、肉じゃが、きんぴら、
デザートにバニラアイスと餡子。


心配してたごはんは全部美味しいって食べてくれて、
カレーも「茶色だね・・・」って最初は不安がってたものの
おかわりもしてくれたのですが

餡子がダメだった・・・/(^O^)\



以前スイス人に餡子出したときは大丈夫だったから心配してなかったけど
ダメだったかー/(^O^)\

「なんだかよくわからない」って言われたお(ノ∀`)アチャー

日本人でも苦手な子多いしなぁ。
自作だから粒が結構残ってるし(ノ∀`)


いきなり出して

( ゚д゚ )「・・・これは何?」

( ゚ω゚ )「豆です」

っていう流れもよくなかったなぁ/(^O^)\
06:33  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

やる夫

この人すげーな。。。



↑の人のブログ

05:08  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

和食

DSC06168.jpg

('A`)ヴァー


明日は先日ローザンヌの家にお招きしていただいた友人カポーを逆に招待します。

和食を期待されているうぇwwっうぇwwwwwwwwww



散らしは人気ないし
巻き寿司とか作った方がいいんだろうけど
こっちの人海苔嫌いだったりするからなぁ/(^O^)\

俺裏巻き作れないし/(^O^)\


前回知人に食事を振舞ったときはテンパりすぎてサラダ出し忘れた/(^O^)\


生きていけるぐらいの食事は作れるけど
おもてなしできるほど料理できないよ!!!


はぁぁぁ 今回は日本フリークな子たちでもないからどうしよう・・・
02:33  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ランビエール復帰

DSC06237.jpg

フィギュアスケート男子で2005年から世界選手権を2連覇したトリノ冬季五輪銀メダリストのステファン・ランビエール(スイス)が25日、自身の公式サイトで「バンクーバー冬季五輪に挑戦して、トップになりたい」と、競技の第一線に復帰する考えを明らかにした。

昨年10月に内転筋の負傷のため引退を表明した後も、アイスショーなどで積極的に滑っていた。(共同)



キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



引退表明に凹んでいたけど復帰キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

トップを取れるかはわかんないけど、
ランビエールのスピン大好きなので頑張ってほしいです(((゜∀゜三゜∀゜三゜∀゜三゜∀゜三゜∀゜)))
07:08  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

痴呆\(^O^)/はじまた

DSC06171.jpg

い、今起こったことをありのまま話すぜ・・・


PCの横にドンタコス的ポテチがあったので
トマトソースつけて食べたら美味しそうだなーと思い立ち
俺はトマトソースを作った・・・


できたー(✿´∀`✿)わーい
と思って冷蔵庫を見たらすでにできあがったトマトソースが・・・


何を言っているかわからねーと思うが(ry
18:01  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
