
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

天真爛漫

DSC05686.jpg

意 味: 自然のままで飾り気がなく、偽りのないさま。ありのままの真情が言動に現われること


よく言われます。

某SNSサイト紹介文にも2人の友人に書かれてる。

母にもよく

「思ったことが顔に出すぎだから気をつけなさい」

と言われていました。

出ないようにするにはどうしたらいいんだろうか。

日本の友達に会いたいなぁ。



あーなんか今無駄に勉強したいwwwwwwwww

隣でバイオ始まったし私の英語死んだしDVDでも見ようかなwwwwwww

05:02  |  生活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

眠気が(´Д`)

DSC05713.jpg

夕方6時くらいからものすごく眠くなって、

耐え切れなくなってベッドで仮眠しようとしたら

まるで眠れなくて結局眠気がどっかいっちゃった。

漫画でも読もうかなぁ・・・フランス語でwwwww

絶対眠くなるwwwwwwwwww



火属性の太刀作ったので

試しに村上位緊急のナルガ行ってみたらあっさり倒せたよー!

(∩´∀`)∩ワーイ早く椿にしてあげたい

ちゃんと武器も作らないとね(`・ω・´)!!
05:18  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

花火(´^ω^`)

DSC00900.jpg

おい(´^ω^`)


花火は大好きだけど、まぁ土曜の夜だけど、

夜中1時ですよ(´^ω^`)



今花火が5分以上に渡って打ち上げられたお(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)

うssssss



花火の写真が探せなかったのでハスノハカシパンの写真。

これ天然の模様なんだよ!

千葉の外房によく落ちてます(ノ´∀`*)
07:59  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

マイペース(ノ∀`)

DSC05862.jpg

ナペ↑ス☆


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

ランゴスタ☆

どこでもランゴスタ♪



良くも悪くもマイペースな自分(ノ∀`)

皆と足並み揃えて頑張ろうと思ってもできてなかったりとかあると思うけど、

おまwwwそれまずいwwwwっていう道に走りそうになってたら教えてください(ノ´∀`*)

07:16  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

キリン組

DSC05891.jpg

ボケちゃってうまく見えないけど!!


よく一緒に狩りに行く天ちゃんが、

やっとG級キリン装備そろった!という記念で

皆でキリン装備で狩りに行ってみたよ!!


かわいいいいいい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

キリン装備も常用してる通りすごく可愛いんだけど、全員同じ装備だと

チームキリンヽ(`・ω・´)ゞ!

みたいな感じがすごく(・∀・)イイ!!


これから天ちゃんと二人でキリン組はじまるー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

女の子二人が同じ格好って可愛すぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
08:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

すききらい

DSC05820.jpg

食べ物の好き嫌いないです(ノ´∀`*)


昔はピーマン嫌いだったけど

今では安くなってると進んでパプリカ買うし、チンジャオロース山盛り食べられるし、

嫌いな食べ物ってあまり思いつかないなぁ(´ω`)


強いて言えばモツかなぁ(見た目が

あとおかず系に入ってるフルーツとかはあんま好きじゃないなぁ(´ω`)


うーんおなかすいた/(^O^)\
05:49  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

かわいいを封印

DSC05752.jpg

世の中に可愛いものが多すぎて

「かわいい」という言葉を多用してしまうひとみですこんにちは。



語彙が少ないというのはよろしくないなぁ。

本当にかわいいいいいいいいいいいい/(^O^)\と思ったときの「かわいい」と

ヴォルガノスのしっぽってかわいいよね(ノ´∀`*)というときの「かわいい」では

やはりちょっと言い方を変えた方がいいのではないだろうか。

主に後者のような使用法のときに何か違う表現ができるように頑張ろう。



ヴォルガノスのしっぽってぷくっとしてて、

プラスチックのおもちゃみたいな感じが好き!


05:22  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

ガル━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン!!!

DSC05791.jpg

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!



つみまくってた村上位のガルルガ先生をやっと倒した( ^ω^)おっおっおっ

わーいわーいわーいわーい(*´∀`)



(´∀`*)ウフフフフフフ

(´∀`*)ウフフッフフフフフフハハハッハァハァハァ
04:50  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

帰国日

DSC05777.jpg

やっっっっと、帰国の航空券取りました。


驚きの安さのチケットがスカンジナビア航空にあったので、

8月25日の便で帰ります。

成田に着くのは8月26日の朝。



コペンハーゲン経由です。

スカンジナビア空港は評判悪くないし

コペンハーゲンの空港は北欧旅行したときに1回使った気がするから大丈夫かな???

何にも覚えてないけど5年前のモスクワ乗り換えよりはマシだろうwwwww

乗り継ぎ客が団子状態になってて「Tokyo to Paris !」って添乗員が叫んでたおwww

一番安いのはいつもアエロフロートだが

添乗員は皆ゴツいし態度もデカイしもう二度と乗らないお(;^ω^)



帰ったら皆と遊ぶんだ!!!!!!!!!!!!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
04:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

外出令

DSC05772.jpg

LUSHの、
バスボムだと思って投入したら
バブルバーだったときのショックったらないね。

泡立ちませんあがるまでは。字余り。



学校が終わって早半年。

毎日ネットしすぎて外出令が出ました。


イギリス行ったじゃーん
ベルリン行ったじゃーん
サッカー見に行ったじゃーん
イギリスとローマ行ったじゃーん
希望の音楽祭行ったじゃーん
誕生日会もやったじゃーん
スペイン行ったじゃーん

(゚ω゚)・・・

海外には行ってるけど外出てねぇ/(^O^)\



そういうわけでこの夏は外に連れ出されそうです。。。

めんd





06:00  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
