
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

希望の祭

DSC05621.jpg

毎年ジュネーブで開かれる無料の音楽祭に行ってきました。

生の音ってやっぱりいいなぁ(゚∀゚ )



ラップとか普段聴かないけどKAMINIって人はスタイルが大好きだあああヾ(゚∀゚)ノ゛

フランスの田舎にある小さい町に住んでて、

その町をタイトルに友達とPV作ってレコード会社に送って有名になった人です。

牛の前で歌ったり、町のおばあちゃんとYOYOしてるクリップ大好きwwwwwww

Marly-Gomont 友人と作ったPV

2つ目のPVは朝目が覚めたら白人になってた!っていうクリップで、

それも大好き!!

J'suis Blonc プロになってからのPV

去年もこの音楽祭に来て同じ曲歌ってくれたけど、

決めポーズでいちいち変な顔するのとか大好きでしょうがないwwww

かっこつけないでかっこいいというか、

ふざけてるのがかっこいい人って大好きだ!!!

10:40  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

鍵屋

biscuit.jpg

二度寝して昼に起きたらやっぱりまたドア開かなくなってたっていうね。



案の定ドアやった会社は土曜に働いてなくて

鍵屋呼んだんですけどね、

鍵の問題じゃなくてドアの問題だと。



鍵屋もびっくりしてたよ。



開かなくてドア削ってたよ。



(´^ω^`)



1万2千円取られたよ。



(´^ω^`)


まぁドアやった会社に請求しますけども。

ドア直したのもうちら頼んでないしね(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)



今夜音楽祭で出かける予定なのに

夜家に入れなかったらどうしよう・・・



ていうか今から昼ごはん食べに行くのも心配だお・・・

20:36  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ドア「(゚ω゚ )お断りします」

DSC01161.jpg

先日突然ドアの修理が来て、
アパートの各部屋のドアを強固にして行ったのですが

今朝開かなくて。


本日試験AM8:00~で、
開かないのがわかったのがAM7:30。



昨日私も翻訳めっちゃ手伝って、
徹夜して勉強して朝家から出られないとかね、
さすがにかわいそうでスイスにキレそうになりました。

日本なら鍵屋とか呼んですぐだろうけど、
こっちじゃどう考えても来るのに30分以上かかるだろうし
そもそも土曜に働いてるかもわかんないし。


ドアを壊せば外に出られると
言ってた同居人の目は本気だったな。

ていうか日本のドアなら壊れてるレベルでした。



結局10分後に私が開けたんですけどね。
力じゃないことはわかってたんだ・・・

しかし本気で開かなかった。。。


とりあえず二度寝してこよう。
15:21  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ぐるぐる@

029.jpg
友達の別荘の裏庭にあった木。

スパーク杯、なんとか1戦できましたが
そのあとはぐるぐる病でした(´^ω^`)

回線のツン、PCのツンときて今度はWifiのツンかお(´^ω^`)



でも今回も囲○裏さんやひ○みさんとかいたから、
自分の思い出用にデジカメでテレビを録画したおwwwwwww

強行突破⊂二二二( ^ω^)二⊃



1戦だけでもすごく楽しかったー!!!
07:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

G級

DSC05583.jpg

そういえばG級になりました!!

手伝ってくれた方、どうもありがとう!!

今日素材ツアー行ってみたら早速死んだお!

G級・・・恐ろしいところ・・・(ΦωΦ)



ランクに恥じないプレイを目指して頑張ろう!2(゚ω゚)S

簡単に集まるG級装備って何かないかなー?
08:26  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

今夜もマリオカート!

DSC05605.jpg
冷蔵庫にたまねぎしかないとき、
メニューを一緒に考えてくれた方々にありがとう。



今夜もスパーク杯!( ; ゚∀゚)=3ハァハァ
録画はないみたいで残念ですが
ルーム入れたら思いっきり楽しもう!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


先日のスパ杯、そらくんが実況あげてますが
そらくんほとんど1位独走で皆あんまり映ってないおwwwwww
マリオカートwii wifi ぬらりくらり実況プレイ part85

08:21  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

シロップ

DSC05607.jpg

右;ウーロン茶
中;ボディースプレー
左;ミントシロップ




何この緑wwwwwwwwwwwwwww
ビリジアンwwwwwwwwwwwwwwwww
飲み物ですよwwwwwwwwwwww

シロップっていう甘いジュースの原液を薄めて飲むのが売ってるんですが
それのミント・・・ミントwwwwwwwwww
ミントは葉っぱだけど緑すぎてビビったwwwwwww

怖くて飲めませんwwwwwww


ちなみに真ん中のボディースプレーは
ヴィクトリアシークレットのLOVE SPELL(✿ฺ´∀`✿ฺ)
どこで買ったか忘れたけど1000円くらいだった気がする。
しょこたん愛用(b´∀`)bグッスメグッスメ~
07:47  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

生配信

DSC05599.jpg
スイス2年目にして初めて買ったキャベツ。
剥いてたらバラみたいに可愛くなった( ^ω^)おっおっおっ
ちなみに苦くてマズい( ^ω^)


生配信ってやっぱりいいなあー!
チャット打ち込めばリアルに反応してくれるところ!!

コメントが仲良しなところも大好き!

今夜も某実況者様の生配信で祭りだな⊂二二二( ^ω^)二二⊃
エコノミー入れるかなぁ・・・


某実況者様、シリーズ終了、もうすぐ1周年おめでとうございます(´∀`)
花束ではなくキャベツの花を・・・( ゚д゚)ハッ!
いやなんでもn(ry
07:12  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

すぱぁぁぁぁあく!

DSC05611.jpg

本日久しぶりのスパーク杯。

開催時間延長、
スパさんのWiiがつかないという問題勃発により延期決定の記事を見て
じゃあせっかくだしバイオ同時再生でもしようか・・・
と動画を皆で鑑賞していた矢先に



ルーム開放キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ということで
マリカーしてきました!!!

メンバーが豪華すぎてテンションやべえええええええええええ


スパさん、そ○くん、ま○さん、ひ○みさん、囲○裏さん、空○さん、

そこに常駐雷メンバーという感じでした。



空○さんの自重しないエキサイティングとか、
囲○裏さんにスターでふっとばされたりとか、
そ○くんに甲羅あてたりとか、
ひ○みロケット率の高さを目の当たりにしたりとか、

実況とか撮ってないのに
興奮しすぎてレース中一人で喋ってました。

ちょwww空○さん自重wwwwwww
うわー囲○裏さんだーwww
スパさんwwwwwwwwwwwトロッコ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


すーっごく楽しかったー!!!
こういうとき録画できたらなーってすごく思います!
自分の思い出用に!

一応伏字にしましたが意味あるかなぁ・・・?
08:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

Return the Treasure

102-0253_IMG.jpg

ルパン三世 お宝返却大作戦!!

私ホイホイすぎて2回連続で観てしまった。。。

ルパンがカッコイイのはいつものことだけど、
背景/(^O^)\背景/(^O^)\はいk/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\



タイトル通り、
今回はルパンがお宝を返しにいくシーンがあるのですが

各国の街並みがggg/(^O^)\

訪れたことのある場所が
自分の目で見たままに描かれていて感動!!!!


イタリア、ローマの真実の口は先日見てきたばっかり!
写真撮る人が並ぶ狭い場所、横の柵までちゃんと描かれてる(゜∀゜)!
近くのロータリーまでwwwww

イタリアのヴェネツィアは行ったことないけど、
検索したらやっぱりそのままの風景。
ヨーロッパで初めてコーヒーを出した店、いつか絶対行きたい!
vceflorian.jpg

フランス、パリのモンマルトル、
101-0129_IMG_2.jpg
サクレクール教会の前の広場の絵を描く学生たち、
坂にあるカフェ・・・

デンマーク、コペンハーゲンの人魚の像も、
そこに行くまでの何もない感じがよく出てる(゜∀゜)!!
n515156683_407169_3374.jpg


私の住むスイス、ジュネーブも出てきたお!
街のシンボルJet d'Eauっていう噴水、
銀行やホテルが並ぶ四角っぽい建物の街並み、
そして大怪盗が書類を隠すのはやっぱりスイス銀行なんですね!
007.jpg


スペイン、バルセロナのサグラダファミリアはメインモチーフだけあって
教会の外観はもちろん、
100-0029_IMG_2.jpg

中のアンモナイトみたいな螺旋階段、
102-0247_IMG_2.jpg

中側から見える窓みたいなところ、
102-0252_IMG.jpg

教会前の道路にアイス屋のワゴン、
裏の広場から見える教会、グエル公園のタイル、カサバトリョ、
100-0061_IMG_2.jpg

戦闘シーンに映るサグラダファミリアの中側もすごくよく描かれてる!


細かく見るといろいろな仕掛けがあって、
そこを見つけていくのがすごく楽しかったです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ドラマや漫画で地元が舞台になった感覚でしょうか。


キャラもたっててすごく好きな作品になりました。


テンションあがりすぎてブログ記事に気合入れすぎた/(^O^)\

これからこの作品見る人は
是非この記事に載ってる写真と同じシーンを探してほしいお(b´∀`)b
08:29  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
