
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

母帰国

DSC05314.jpg


母が帰国しました。
やっぱり2週間も一緒にいて急にいなくなると寂しいすなぁ(´・ω・`)

そしてアパートに一人(´・ω・`)



クック装備そろえるお(´・ω・`)
06:27  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

今更の片手剣

DSC05309.jpg

フルフルがどうしても倒せない/(^O^)\

で、話してるうちに
私の回避できない状況等から
片手剣の方がいいのでは?というアドバイスをいただき
変えてみますた( ´∀`)bグッ!
片手剣てマリオ的存在?
使いやすいけど地味みたいな?

明日ゲネポス狩って武器強化してフルフルに挑む( ^ω^)おっおっおっ


まだでんぐり返しとか緊急回避?とかができないから
フルフルの電気にやられちゃうんだおね(´・ω・`)
ボタンまだ覚えられない・・・(´・ω・`)

地図も結構読めるようになってきたと思ってたのに・・・
修行あるのみすなぁ(´・ω・`)
08:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

時差が/(^O^)\

DSC05318.jpg

今気づいたけどwwww

PCからの更新と携帯からの更新で
時間軸がズレてるwwwwwwwwwww

イタリアの空港でまだ飛べてない記事の前に
「ただいまー!」って記事がはさまってるおwwwwww

これはめんどくさいwwwwwww
ていうか更新した時間が出ればいいのになぁー。
どこかいじれば出るのかな?


04:19  |  ネット・PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ジュネーブ寒いい

20090428134954
なんぞこれぇ/(^o^)\
絶対10度ないよぉおお寒いいいい

回線がまたツンツンになったので、そんなツンは放置して
母を大好きなギリシャ料理屋さんに連れてきますた(´∀`*)

美味しいいいいい(´q`)

これからまた買い物すんお(^ω^)
20:49  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ローマオフについて

DSC05502.jpg

ローマオフ!!!
バックに写ってる地図みたいのが目印で会えました!
5分くらいだったけど!www


イオンたんからの希望で全身モザイク(?)です!
これなら大丈夫かな?
てかこんだけ描いちゃうと
本物かどうかもわかんないようなwww

でもすっごく嬉しかった!!!
日本で皆に会えないのに
こんなところで会えるなんて!!!!!
ビバスイス!!!

20:16  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ブログがツン/(^O^)\

DSC05312.jpg


ただいまあああああって
記事更新してから寝たのに更新できてないお(#^ω^)

無事に着いたご報告と
皆に会えて嬉しかったことを報告したかったんだ・・・


PCからの更新だと写真編集しなきゃいけないの面倒だなぁ
07:28  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

遅延の雲行き

20090427190628
飛行機が全部遅延しとる\(^o^)/
人がゲートにあふれとう\(^o^)/

放送がイタリア訛りで何言ってるかわからん/(^o^)\

目の前に座ってる女の子がものすごく可愛いことが
唯一の救いだわ/(^o^)\ハァハァハァ
02:06  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

チャンピーノ

20090427180636
ビバチャンピーノ\(^o^)/

着いた…

良かったぁぁああああ(´;ω;`)
また航空券取りなおしとか
夕方の便だから明日の便とかになるかと思ったあー\(^o^)/

でもタクシーに一万くらいかかっちゃったお(^ω^;)
そしてお決まりの飛行機遅延(^ω^;)

まぁ間に合ったからいいお(^ω^)
飛行機トラブルは慣れっこだお(^ω^)



時間あるから二年前の大惨事を書くお(^ω^)

二年前スイスに来るとき、まず滞在許可証がおりてない状態で片道航空券しか持ってなかったから成田でチェックインさせてもらえず、スイスから出国するチケット(十万位)を買わされ、乗り継ぎのアムステルダムで飛行機がキャンセル。次の便に乗れるはずがオーバーブッキングで日本人二人だけあぶれ、ホテルに一泊。翌朝一番早い飛行機に乗るはずがキャンセル。ねーよwwwと思っているとまさかのもう一回キャンセル。合計四回キャンセルに遇いながらやっとジュネーブに到着!…と安心する間もなく、乗る前何度もキャビンアテンダントに確認したにも関わらずやっぱりスーツケース出てこねぇええええ/(^o^)\

…というようなスイス入国でした。

それにくらべたら空港間違えたくらい大したことないおね(^ω^)
まぁ間違えたのは私のせいですが…/(^o^)\


しかし天気が悪い。
無事おうちに帰れますように(^ω^)
01:06  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

ただいまぁ(´∀`)

DSC05312.jpg
帰ってきたあああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ネットもPCたんもデレてるううううううううう
しかもスカイプ開けたら日本朝なのに人がいたしいいいいい
キーボードを打ってると安心するううう(´;ω;`)


うわああああああああああああ
でも1週間いなかっただけでネットの流れについていけないいい(´;ω;`)
MH麻雀TWと全部置いてけぼりだあああ/(^O^)\

ブログ更新するとき写真を編集しなきゃいけないのが面倒くさいいい/(^O^)\
携帯で更新してた写真が意外と大きく写ってて焦ったあああ/(^O^)\




テンション上がっちゃって寝れないいいいいいい\(^O^)/
00:48  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

渋滞\(^o^)/

20090427164649
タクシーで向かっているけど\(^o^)/
渋滞/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

なぜ空港名を確認しなかったし…/(^o^)\
間に合えええええ/(^o^)\
23:46  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
