07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.23 (Wed)

イケメン が あらわれた !

20150922.jpg

国技館フラフラしてるとすぐイケメン力士にエンカウントするの、

ドラクエみたいですよね?

だからカメラは起動が早いキャノンでないと!!

あ~石浦関この色似合うわ~~~(*´ェ`*)
23:28  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

初日絨毯

IMG_4782.jpg

この初日絨毯は初日だけなのかな?

二日目は「二日目」って書いた絨毯なのかな?

それとも初日、中日、千秋楽の三日間かな?
00:40  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.16 (Thu)

おーい栃丸

20150712.jpg

2015年7月12日、名古屋場所初日の栃丸。


髷が可愛くなってる~~~!

なんだこの可愛さ!!

千代丸ほどあざとくないこの素朴な可愛さ!

マスコットにしたい!!
00:38  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.15 (Wed)

スーパー力士誕生

DSCF9068.jpg

九字が撮った写真が偶然リアルSUMOにwwww

何かが生まれる瞬間のようだ!!

力士が合体してスーパー力士になる瞬間!

00:00  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.17 (Wed)

笑顔になるヒトコマ

IMG_3377.jpg

スナ関と取組を始める前のちびっ子に、

塩をたくさん撒かせようとモリモリ手に乗せるとよのん(^ω^)

みんな笑顔だよ(^ω^)
21:34  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

ちゃんこのテーマ

IMG_4388.jpg

(男女のメロディーで)

ちゃんこちゃんちゃんこちゃんこ!(フッフッ↑↑)

ちゃんこちゃんちゃんこちゃんこ!(フッフッ↑↑)

ちゃんこちゃんちゃんここちゃんこちゃんこ!

こちゃんこちゃんこちゃんちゃんこ!


田子ノ浦部屋サンラータンちゃんこ美味しかったなぁ~~

おなかすいたなぁ~~~(´q`)
23:25  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.21 (Thu)

ばばばば

IMG_3994.jpg

ばばばば爆羅騎くん!!

この日は勝ってニッコニコだったよヽ(=´▽`=)ノ

3勝3敗!

23日国技館行くけど取組あるかなぁ。


今日の幕内取組波乱だったなぁ~。

通勤中ラジオで聞いてると

電車内でもびっくりした顔とか普通に出ちゃうよ。

盛り上がってきたなぁ(^ω^)
21:33  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

知らずとも好き

IMG_4146.jpg

私が右も左もわからないまま、

相撲を見始めたのが今年の初場所から。

豊真将関が引退を発表したのが1月16日。

日馬富士さえなんと読むのかわからなかった私は

有名な力士が引退するんだなーくらいにしか思っていませんでした。


豊真将関の相撲や所作を知っていたら、

きっと大好きになっていたんだろうなぁ。

取組を見たことがないのが残念だなぁ。


来年の話ですが、引退相撲行きます。
23:05  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.15 (Fri)

餞別の品




異動する方から力士ミニタオル頂いた!!

可愛い!

ちょっと太った旭天鵬関みたいだー(゚∀゚)

相撲好きは公言しておくものだなー!
18:19  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.12 (Tue)

夏場所3日目

IMG_4262.jpg

夏場所3日目はまた別の友人と。

彼女も相撲に興味はなく、

でも雰囲気やちゃんこ、ソフトクリーム等

楽しんでもらえたようです(^ω^)


取組終了後は噂のはなの舞へ。

予約してなかったので土俵近くの席ではありませんでしたが

帰り際に写真撮って帰ってきました。

本日のお勧めが番付表みたいでかっこよかった!


一度相撲を生で見てみたい子を連れて行くのは楽しいなぁ(^ω^)

自分の観たい取組とかが少し犠牲になるけど、

それで少しでも興味を持ってくれると嬉しいなぁ。
23:31  |  相撲  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
