05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

ダッフィー=犬

IMG_6262.jpg

先日犬用に買ったリトルグリーンメンの服が

ダッフィーにぴったりサイズだったので

着せて当日持って行きました。

(写真のウィッグとカチューシャは自分たち用)


そのエピソードも皆に話していたので、

このダッフィーぬいぐるみは皆から

ダッフィーではなく「わんちゃん」(私からは「犬」)

と呼ばれていました。


ダッフィーより呼びやすい(^ω^)
23:03  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

ラプンツェルのフロート

IMG_5061.jpg

リニューアルしたエレクトリカルパレードには、

大好きなラプンツェルのフロートが追加されています!

ランタンと髪の毛が光ってすごく綺麗!


初めて席取りして鑑賞したけど、

とても良かったなー。

他のフロートもリニューアルされていて、

見応えアップしてました(^ω^)

また見たいなぁ。
09:28  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.07 (Tue)

七夕のお願い

IMG_4638.jpg

願い事はいつも1つ!

名探偵コナン!

だったのですが、

今年から失敗を踏まえて少し変えました。


今までは

「私の大切な人たちが健康でいられますように」

だったけど、

去年自分が健康でいられなかったので

「私と、私の大切な人」というくくりにしました。

やっぱり自分も健康でないとね!


でも最後に日付を間違うという失態。

7月3日って書いてるけどディズニー行ったの4日です。


みんなの願い事が叶いますように!
09:34  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.05 (Sun)

七夕ウィッシング

IMG_4634.jpg

今年も七夕ウィッシング観てきました(^ω^)

通路側の席を選んだのでキャラクターと触れ合うことが出来て、

去年は150分待ちで断念した七夕御膳も食べて、

とってもとっても楽しかった!


1つ悔いが残るとすれば

鞄につけてたこの織姫シェリーメイが帰りいなくなってたこと(´・ω・`)

きっと何かから私を守ってくれたんだと思う!

シェリーメイありがとう(^ω^)
23:31  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

ねこがいたよ

20150423.jpg

そういえば先日ネットで

迷子の猫に地図を見せるキャストの画像見たなぁ。

初めて見たなぁ、ディズニーで猫(^ω^)
23:46  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.24 (Fri)

ディズニーイースター2015

IMG_3572.jpg

2年ぶりにイースター行きました。

久しぶりに空いてたなー。


8時半オープンで10時半に駅待ち合わせ、

写真撮って抽選してファストパス取って、

11時半からのイースターパレードに場所取り。

良い場所は逆光サイドにギリギリ座れました。

日差し超暑かった。。。


その後はショーやパレード、ワンスも見ず、

乗り物中心に周りました。

あとイースターエッグ!

多分キャラクターものは全部見つけて写真撮りました。

まさかのキャラクターがまさかのところにいたりして、

結構楽しめました。


あとスプラッシュ裏のワゴンのクリッターサンデー、

めちゃくちゃ美味しかった~(*´Д`)

また食べたいなぁ。。。
21:13  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.13 (Fri)

1番長く並んだもの

IMG_2595.jpg

先日のディズニーで1番長く並んだのがこれ、

ターキーレッグ。


祝日だったのですが

1月下旬の日曜に行ったときはアナ雪イベントしていたにも関わらず

そんなに混んでなかったので、

同じ感じかな~と思っていたらすごい混みよう。

ハロウィンの休日くらい混んでました。

スペースマウンテン170分、バズ150分、

モンスターズ・インク200分、ハニーハント130分という感じ。


でも私の時間配分と采配がどんどん上手くなっていて、

ものすごい混雑だったけど全て待ち時間は1時間以内に!

ジェットコースター系が苦手な子だったこともありますが

1番並んだのがこのターキーレッグで多分40~50分だと思います。


やっぱり混雑しているときほど臨機応変な行動が求められますね。

そして並んでいる間に済ませたい食事とかスナック類、

ポップコーンの列すら50mくらいになってるので侮れません。

特に冬はフードコートのようなカジュアルレストランだと

テーブルで永遠にだらだらしている人とかいて全然回転しないので、

時間制限があるようなレストランに並ぶ方が早かったり。


そんなことを思い出して

( ゚д゚)ハッ!

15日に行くディズニーシーのレストラン予約した方が良くね?

と気付いた今、時すでに遅しでした…。

ラス1が2つ、私の目の前で消えていきました。


混雑時の食事、重要!
02:29  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

オラフ

IMG_2369_20150122223858bf5.jpg

オラフがでかすぎてちょっと怖い。
22:39  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

アナエル




フローズンファンタジー!
13:44  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.15 (Thu)

31年目で気付いたこと

IMG_2290_201501152213021fb.jpg

先日ディズニーに行って気付いたのですが、

ピノキオの冒険旅行の、キャストがいるところ。


TICKET HERE

£10


10ポンド!?

高っ!!!

今のレートで2000円弱だよ!
22:18  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
