05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

ひとんつぇる

767138875.jpg

九字がひとんつぇるを描いてくれたー(ノ´∀`*)!!うきゃー

うれしすーーーーーー!!!!!!


あー次海外研修のパーティーがあったら

それにかこつけてラプンツェルのコスしたい!!!!!!!
21:04  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

バースデーイラスト2012

551490445.jpg

お誕生日イラストもらいました━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

皆が描いてくれたむぎです!!!

かわゆすな~~~~~(ノ´∀`*)


忙しいのに皆ありがとう!!

むぎと一緒に、充実した1年にしまーす(^ω^)♪
20:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

素敵な誕生日

517659237.jpg

またこんな素敵なイラストをもらってしまった…!!

何この可愛さ、すごいんだけど…

日本にはどんだけ絵のうまい人いるんだよ!

そらねこたんありがとう~~~(´;ω;`)!


今日はいただいたフォトフレームに入れる写真の選別をしながら、

ジャンポールエヴァンのケーキ食べて

思い出に浸って感謝したり、

涙したり、

にこにこしたりしながら過ごしました。


またみんなと素敵な1年が過ごせますように。
22:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

証明写真

ice.jpg

免許更新用にスピード証明写真撮ってきました。

5年ものなので気合入れてメイクして、化粧は完璧でしたが

風が強かったため髪がボサボサでした…。

(ノ∀`)アチャー
18:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

年賀状2012

IMG_3540.jpg

九字さんが送ってくれた年賀状(^ω^)

むぎがいる━━━━(゚∀゚*)━━━━ッ!!

かわいいのうかわいいのうwww

可愛いイラストいつもありがとうー!!!!
22:43  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

雪見だいふくいちごミルク味

458855877.jpg

ピザポテトやアイスと一緒にイラストを描いてくれた九字さんに、

最近ブームの雪見だいふくいちごミルク味でイラストを描いて欲しい!

とお願いして、描いてもらいました(ノ´∀`*)


かわゆすなー。


今日は期間限定の

雪見だいふく生チョコレートを食べました。

この冬はポルテより雪見だいふくだな。
21:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.05 (Mon)

イメージ

358987597.png

以前ツイッターで見知らぬ人から

ブログと呟きのイメージだけで描いてもらったイラスト。

かわいいのうかわいいのう(*´Д`)
02:13  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

衝撃の中国人

IMG_2047.jpg

画力が足りなくて衝撃を伝えきれないのですが、

今日来た中国人おばあちゃんの黒いズボン、

裏地が中で破けて、

屈むとピンクのぱんつがゴッソー見えてました。

T字部分は繋がって裂けているようで、↑の図のような形に。


商品の大量買いでかなり目立ってたのに

更にぱんつ丸見えで、笑いを堪えるのに必死でした。

そのときレジをしていた男性社員さんは表情一つ動かさず

「見えてますね」

と仰っていました。

おばあちゃんが凄すぎて皆気付いていませんでしたが、

おじいちゃんの方はズボンのチャックが全開でした。


こういう楽しい衝撃も、中国人旅行者がまた増えてきたという証拠ですね。

良い傾向だ。
20:49  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

ハピバなんじゃね

ハピバなんじゃね


クリックで拡大のやり方わかんねす(´・ω・`)
実際はもっと大きくて素敵なイラストのです!

このイラストは九字さんと友人、
字はmgn氏、合作で描いてくれました(ノ´∀`*)

はあぁーーーかわゆすなーーー。
この(✿´∀`✿)顔文字入れてくれたんだって!

うれしゃす!
ホントにありがとうー!!!!
02:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

28歳

ハピバなんちゃう

なったお!そうなったお!

28歳キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

早速イラストいただきました!

こんな美人に描いてくれてありがとうmgn氏!

28歳も素敵女子目指して頑張りまうす(^ω^)


ところでバレンタインに携帯からアップした記事が更新されてねーお(´^ω^`)

せっかくのバレンタインだったのにー!

この後更新くるのかなぁ。
00:42  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
