03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

おうちでピッ(^ω^)

IMG_2281.jpg

SuicaでWiiUにチャージ(^ω^)

ずっとやってみたかったので初チャレンジ!

これは簡単だー!

すごいなー任天堂。

クレジットカード使いたくない人もこれなら簡単ですね~(^ω^)
22:15  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.14 (Sun)

ヴィランズ




久しぶりにつむつむ頑張ったー。

使うかわからないけど、

ボックス引かず確実にスキルをMAXにできるのでやってみました。

疲れたー。
01:26  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.24 (Wed)

クワイエットさん

IMG_1590b.jpg

いや~この人のコスプレする人続出するんだろうなー!

黒水着と黒ストッキングと長手袋、

あとなんやかんやつけてブーツ履けばウィッグも必要ないし、

見合う体と度胸があればすぐできてしまう!!

是非すらっとしたお姉さんにやってもらいたいな~。
22:18  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.17 (Thu)

WiiカラオケU機能



先日エア彼という漫画で、お年寄りへの宅配弁当について

毎日オーダーするのは面倒だから

選ばなくて済むものがあっても良い、という描写があったけど

カラオケにもその機能が欲しい…。


自分の歌った履歴の中からランダムで入れてくれる機能…。

たまに「あなたへのオススメ」っていうところ使ってるけど、

知らない曲多いもんなぁ。

00:13  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.26 (Thu)

やさぐれミスチル

IMG_0272.jpg

最近までのアイドルブームが去り、

やさぐれミスチルブームがきました。


ニシエヒガシエ、マシンガンをぶっ放せ、everybody goes、

アンダーシャツ、光の射す方へ。


もとからミスチルはこういう曲の方が好きなのですが、

なんですかね、

ホルモンバランスかな?


明日はミッシェルとか歌ってるかもしれない。
22:26  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.25 (Wed)

休みなし

IMG_0605.jpg

カラオケのチケット切れたら、

少しお休みして

またやりたくなったときに90日のチケット買おう~

なんて思ってたけど

昨日切れて今日やりたくなり

結局今日買いました。

休みなし!
22:44  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

ウィ~↑カラオケユ~ゥ~↓♪

IMG_0634.jpg

ディズニーランドにリアル野菜が!
イースターをちゃんと表現している!


WiiカラオケUの90日+6日チケットがあと1日で切れます~。

明日遅番からの明後日早番なので

実質今夜が歌いおさめでした。

でも楽し過ぎるからきっとまたすぐチケット買うな(^ω^)


テレビに動画流してマイク通して歌えば同じことなんだろうけど

調べてみたらミキサーやらなんやら結構面倒臭い!w

3か月2000円なら安いもんです(^ω^)

遅番から早番の日と来客がある日以外必ず歌うからなー。

夢のような時代だー!
00:29  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

中心




中心キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

今日疲れてて後ろ重心だけど!
23:14  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

すでにしんどい

IMG_0191a.jpg

150ccのスペシャルカップととサンダーカップで1位がとれな過ぎてしんどい。

昨日も今日もほぼそこしかやってなくてつらい。


COM強いなぁ…_ノ乙(、ン、)_

3週目ゴール手前のアイテムの引きがすごいなぁ…。
02:41  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

マ~リオカートエ~イ♪

IMG_0530.jpg

楽しい!

映像が綺麗でテンション上がる!

久しぶりにちゃんとゲームしてるなー私(^ω^)
02:01  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
