09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.19 (Tue)

芝公園駅




駅から出ると本当に公園だ!

このビルの横に東京タワーも見える!

良いところだなー( ^ω^ )

しかもお天気で気持ち良い~ヾ(*´∀`*)ノ゙

春はお散歩も良いねぇ~

11:29  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.18 (Mon)

心配ごと




ぼのぼのが最近Kindleで1冊10円とかだったからまとめて買いました。

そういえばぼのぼのの好きなエピソードで、

心配なことは、

大変なことが起きたときに困ればよくて

心配してる時間は勿体無いみたいなことが書いてあったなぁ。

確かにその通りなんだよなぁ。

21:22  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.08 (Fri)

初ニューバランス




クリィミーマミ色で可愛い!

と思って衝動買いした初めてのニューバランス( ^ω^ )

履き心地良くて他の色も欲しくなっちゃった~

でも安くなーい(´-ω-`)。。。

01:09  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.05 (Tue)

家族旅行





犬を含めた家族で館山に出発。

ガソリン入れてさぁ出発というところで

母が携帯を忘れたかもしれないと言い始める。
(正確には父が携帯忘れてない?と聞いた)

私からかけてみてもやはり家に忘れた模様。


1度家に戻りついでに眼鏡を取ってくると、

ポケットに携帯が入っていたとのこと。

さっき鳴らしたとき何故気付かなかったの!?

ともう1度私が母の携帯にかけると、

ちょうど犬が携帯の上に乗って抑えており

振動に気付かなかったらしい。


マッサージみたいで気持ち良かったのかな~( ^ω^ )
15:51  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.03 (Sun)




ちゃんと投稿できるかテスト。


先日車の中から撮った桜。

日本はなんでもない道にも桜並木があるところが好き( ^ω^ )




18:31  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

2015

DSCN0691.jpg

前回のハワイではイルカと泳ぎました(^ω^)


2015年、前半はどん底でしたが、

後半はとても幸せでした。


ブログの更新もほとんどなくなりましたが、

日々楽しく過ごしております。


来年も健康で楽しい年になりますように。
22:03  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.26 (Thu)

携帯からブログ更新

IMG_6388.jpg

11月に入ってから、

携帯から送信したブログが更新されてない。

なんでなんで??

iphone6sにしたから画像大きすぎるのかなぁ。


もう全てツイッターで済ませる方が賢明なのかしら。

でも最近ではTLも追えなくなって

ブログどころか呟きすらしなくなってるし

こうやって少しずつSNSから離れていくのかなぁ。

…いやそんなわけないな。

離れる時期があってもネットには必ず戻ってくるな。。。


写真は少し載せたいから、そういう目的で

ブログを使っていこうかな。

23:12  |  ネット・PC  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.20 (Fri)

35年前

35yearsago3

ちょうど35年前(しかも当時11月18日と今回19日でほぼ同日)、

父と母が新婚旅行でロスに行ったときの写真(左)と、

先日ロスに行ったときの私(右)。


調べてみたら当時のレストランがまだあったので、

同じところに行ってきました(^ω^)

時間がなくて丁寧に写真が撮れなかったのが残念だけど、

同じポーズ(^ω^)
01:38  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

車窓

IMG_6330.jpg

空港へ向かう途中、

なんでもない道だけど

あまりに美しかったので。

サイドミラーに映る車窓。

15:41  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.13 (Fri)

東京ドイツ村

20151113.jpg

日本4大ドイツ村の1つ、

東京ドイツ村(千葉県)に行きました。


軽くバカにしててごめんなさい。

結構すごかったです。

いろんな色使うとダサい気がしてたけど、

写真が華やかだしそのダサさが逆に海外っぽい。

観覧車で上から見ると絵画みたいになってたりして、

とても綺麗でした。

まだ全部点灯してないんですかね?

全部点いたらまた行きたいな(^ω^)

音楽と一緒に出てくる

煙のシャボン玉も綺麗だったなぁ。
23:48  |  生活  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
